BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ウサとカメラ紐と手
≪子犬撮影時によく起こる事≫

子犬は なんにでも興味津々です。

フレンチブルドッグ 子犬 1


そして、とりあえずは咥えてみます。

フレンチブルドッグ 子犬 2


でも、大事な物なのでオモチャにはさせられません。

フレンチブルドッグ 子犬 3


(; ̄Д ̄)「ウサちゃん、これはあかんて! 代わりにコレで勘弁してちょう」

フレンチブルドッグ 子犬 4


Σ(゚д゚;)「うわっ、ベタベタだがや!」

フレンチブルドッグ 子犬 5


こんな日常です。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
あ~分かる、分かる!
って我が家のシスターズはもう大人なのでしませんが、問題児末っ子ですよ!

あれがいつもこの状態です!笑
[2010/09/17 17:27] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ウサちんカワイイですね~♪(´ε` )。
うちも同じです~。
最初はストラップ狙いで、その後レンズに突進してくるのでホント焦ります~(-。-;
[2010/09/17 18:25] URL | ジージョのオカン #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
えっ?ジェシカちゃんも!?
でも、このカミカミ攻撃は、文字通り、甘えてるんですよね~?
実は、Bebeは未だに眠くなると 指を噛み噛みしてくるんです~
[2010/09/18 18:39] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ジージョのオカンさんへ
ホント、子犬はなんにでも興味を持ってくれて 困ったものです。
この時期にありがちなのが、スリッパ泥棒です。
この子達じゃありませんが、気が付くとマリブ(子犬)がスリッパを色んな場所に運んでいてくれるんです。
やめてーーーです(笑
[2010/09/18 18:42] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/896-303ff843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)