BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



モデルのバル子嬢
≪アゲアゲで行こう!≫

今日は秋晴れの 気持ちいい気候だったので、ちびっ子達とお外に出てみました。

マットを敷いて、いざ写真撮影でございます・・・・・


フレンチブルドッグ 子犬 1

(。・ω・)ノ゙「うーん、なんかイメージと違うなぁ・・・・躍動感を出していこうか!」


フレンチブルドッグ 子犬 2

(*゚∀゚)っ「そうそう、ちょっとだけ走ってくれると、助かります!」


フレンチブルドッグ 子犬 3

(´∀`*)「オッケー! いい絵をいただきました!!」


こうして、10分ほどで 無事に撮影会は終了したのでした・・・・


フレンチブルドッグ 子犬 4


(*゚∀゚)っ「バルちゃん お疲れ! あとね・・・・・」


フレンチブルドッグ 子犬 5


ついつい・・・・


フレンチブルドッグ 子犬 6


(*´Д`*)「かわいい子のお顔を こちょこちょしたくなるのは仕方ないのです」



おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
バル子さんかなりかわいいお顔ですね。LALAを迎えたばかりなので現実的ではありませんが、もしさがしている最中ならぜひ迎え入れたくなるかわいさですね。
[2010/09/18 20:12] URL | LALA飼い主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
LALA飼い主さんへ
バルちゃん、ホントに可愛いんですよ~
なので、素敵なご縁があるといいんですが・・・・
実は、1年を通じて、夏場と正月明けは一番飼い主さんが見つかりにくいのです。
なので、気長に募集していきまーーす
[2010/09/18 23:07] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
一枚目の写真でバルちゃんのお耳が立った!と思ったのですが、まだお耳は立ってない感じですね

でもかわいいですねー本当 

フルブルのパピーは大体どれ位でお耳が立つもんなんです?
[2010/09/19 02:58] URL | ティートリィー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ティートリィーさんへ
フレブルの耳は、1~2ヶ月の間で立つ子が多いです。
とくに、アメリカ系は耳が立派な子が多いので、たちが遅い傾向にあるようです。
でも、バル子の耳も、もうすぐ立ちそうです!
[2010/09/19 15:34] URL | Bーパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
う~ん二人ともなんて可愛いの
よちよち歩きもモデルウォークも一日見てて飽きないだろうなあ。
バルちゃんを見ているとオトと初めて会った時を思い出しちゃいます。
避妊手術後食欲旺盛になって、
「9.8㎏・・・ちょっと太り気味です」
なんて先生に言われてしまいました反省です
2人とも素敵な出会いがありますように!
[2010/09/20 14:01] URL | オト母 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
オト母さんへ
あのオトちゃんも、随分大きくなりましたね!
少し太りすぎ・・・・
ちなみに、背骨が触れないぐらいですか??

オトちゃんはちっちゃい体で走り回ってた印象が強いので大きくなった姿は想像できません
今回の子で言うと、ウサがオトちゃん似かなぁ?
どちらにせよ みんな可愛くて、メロメロな日々ですよ~
[2010/09/21 08:40] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
背骨は触れるんですが、肋骨が触りづらい感じです。
術後栄養をつけないと!と思ってあげすぎちゃったかもしれません
B-パパさんの最初の予想通り9kg台が理想体重なので、今より太らせないようにとのことでした。
そうそう顔はウサちゃんに似てるんですよね~!
どうもクリームの子を見ると反応しちゃうんですけどね(笑)
オトだけでもメロメロなのに、こんな可愛い子犬達に囲まれたら仕事行けないです(笑)
[2010/09/22 16:01] URL | オト母 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
オト母さんへ
背骨が触れる・・・
う~ん、もしかしたらそれほど気にしなくてもいいかもしれませんね。
見てないのでなんともいえませんが、獣医さんは基本的にフレブル全般を 『太りすぎ』 と判断されるケースが多いようです。
まだ成長期なので、様子を見ながらのダイエット・・・なんてのもいいかもしれません
また写真を送ってくださ~い
[2010/09/24 08:01] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/897-3baf471c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)