BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



USAちゃんの写真撮影会
≪ウサウサ調査団≫

今日はウサちゃんの 『初お外記録』 をご紹介します!

家の中では暴れん坊なウサ(仮名)ですが、お外にどんな反応を示すのでしょう??


( ̄ー ̄)「それではウサちん、カモーーーーン!」


フレンチブルドッグ 子犬 1


ん?? 匂いをいっぱい嗅いでますね・・・・・


お外にちょっと緊張してるようです。


(*・ω・)ノ「ウサや、お外は恐くないよ~」 と教えると・・・


フレンチブルドッグ 子犬 2


(´∀`*)「あんたは一番よく食べるで、食いしん坊だなぁ~」


そんな感じでしたよ。


でも、しばらくすると・・・・


フレンチブルドッグ 子犬 3


と、調査をやめてくれたので、早速撮影開始です!


(。・ω・)ノ゙「じゃぁウサちん、ちょっと歩いてくださーーい!」


フレンチブルドッグ 子犬 4


フレンチブルドッグ 子犬 5


(; ̄Д ̄)「あんた、歩き方が固いがね!」


なご様子。


やっぱりまだ 緊張してるのかな??


フレンチブルドッグ 子犬 6


でも、いい感じに写真が撮れました!


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
バル子ちゃんもウサちゃんも姉妹なのに、こんなに性格が違うんですねぇ~。
面白い!

早く素敵な家族にめぐり合えたらいいですね! 
[2010/09/19 16:13] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
確かに、バルとウサは随分性格が違うように見えます。
ウサはきっと、妹キャラなのかもしれません(笑
素敵な家族・・・密かに、我が家に残ってもいいかな??なんて考えてます
[2010/09/19 23:21] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ウサちゃんかわいくなりましたねぇ。
nosukeは
「バルちゃんかわえぇぇ」と思っとりましたら
最近「ウサちゃんかわえぇぇぇ」に変わっておりました。(笑)

子犬は見てるだけで幸せな気分になれるなぁ~
(パパさんたち、世話は大変ですけどね~)
[2010/09/20 22:14] URL | nosuke #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosukeさんへ
なはは、実はウサっ子は超カワイイのです!
これは、毎回言ってるカワイイとは全く違い、ウサだけは姿形以上の魅力を持ってる子だと思います
ホントは、残したい・・・
これが正直な気持ちなのです
[2010/09/21 08:35] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
パパさん生きてますよね?!
[2010/09/24 15:30] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
生きてまーーーす!
ママさんのコメントを見て、慌てて記事更新しちゃいました
[2010/09/24 21:15] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/898-229378da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)