BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



逆転のベイグラー in オッサレカフェ
共通テーマ:
ワンコOKカフェ テーマに参加中!
≪オサレなリラックスtime≫

BLOGの更新をサボっていた事など 一切触れず、しれ~っと物語は始まります・・・・


フレンチブルドッグ コッカプー 1

※椎間板ヘルニアの手術後、元気に歩けるようになったレオン坊ちゃん


フレンチブルドッグ コッカプー 2


そして、ベーグル調査団の 相棒もご紹介!


フレンチブルドッグ コッカプー 3

※カートの上でお利口さんなマリブっちょ


フレンチブルドッグ コッカプー 4


フレンチブルドッグ コッカプー 5

※マリブ目線(奥さん目線)の記事は、その内 yukaさんが書くそうですよ~

お楽しみに!


フレンチブルドッグ コッカプー 6


(´∀`*)「気持ちいいね♪」


フレンチブルドッグ コッカプー 7


(☆゚∀゚)「おっ、この香りは・・・・!?」


このお店で私がオーダーしたのは・・・・???



フレンチブルドッグ コッカプー 8


(*゚∀゚)っ「いや~、レオン君 面目ない!!」



フレンチブルドッグ コッカプー 9


( -д-)ノ「レオン君、その理由は10分後にわかるはずだぜ!」


そして 10分後・・・・・・


フレンチブルドッグ コッカプー 10


今回オーダーしたのは、『キャラメルバナナベーグル+北海道小豆クリーム+塩キャラメルソース』 なのです!


( ̄ー ̄)ニヤリッ「レオン君、全ては緻密な計算の上にオーダーしたものなのさ・・・」


フレンチブルドッグ コッカプー 11


まぁ、ホントはコレステロールに愛された男なんですけどね・・・・



と、今日は 久しぶりにゆっくりした時間を過ごしてきました!


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「たま~に、サボってしまいます・・・」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、これからも更新ガンバリまーす!」



コメント
No title
で、どこのお店なんですか~~~。

ところで、気が付けば「フレンチクチュールダイアリー」にランキング負けちゃってましたね~(笑)

更新しないというのは恐ろしいモンです・・
(ちなみに私もサボり中・・・)
[2010/09/25 01:31] URL | nosuke #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
まりぶちゃんとレオン君の洋服おそろいでかわいいですねー

ちなみに私も気になります、ベーグルの美味しいお店!
(次回帰った時の情報として(笑)) 

私も甘い物には目がないです・・
[2010/09/25 01:33] URL | ティートリィー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
最初は記事サボってんな~と思ってたけど、全然更新がなかったので、もしかして風邪とかで倒れたか?!って心配しましたよ~!汗

今日も可愛いレオン君に癒されました。久しぶりの登場だね~♪
只今夜の9時。 7時の夕食を食べたばかりなのに、お腹すいてきました。カレー食べたい…
ベーグルってデザートにもなるんですね?! これは凄い!美味しそう!

あ~~~食べるものが何もない我が家だけど…バナナでも食べて今夜はふて寝です・笑
[2010/09/25 16:02] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosukeさんへ
最近はyukaさんの活躍がめざましいので、安心して更新をサボれるのです
って言うのは嘘ですが、これからもボチボチ頑張りますね!
お店ですが、nosukeさんの家の近くです。
日進の梅森にあるお店です。
ちなみに、ドッグカフェ専門ではなく、ワンコもOKってお店です
[2010/09/25 19:21] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ティートリィーさんへ
ここのベーグルは、なかなか美味しかったですよぉ!
クリームをのせたりする食べ方を知らなかったので、ちょっと感動です
ここは多分、TOYOTAが経営してるお店で、カフェとしては穴場かもしれません。
ベーグルモーニングもあるようです
[2010/09/25 19:25] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
ご心配?をお掛けしまして・・・
今回も、いつものサボり病でございます!

今回はコチラ発信で食欲を増進させれた事に大満足です(笑
ベーグルデザートは、なかなかオツな味でしたよ。
大人のスイーツって感じです。
ちなみに、私の場合は子供のスイーツが大好きなのです
[2010/09/25 19:27] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/900-bb06ae7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)