BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



背徳の続編 予防接種 パート2
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪まさかの汚名挽回記事・・・≫

前回、超・中途半端な終わり方で締めてしまった 『ジーナBaby'sの予防接種』 記事・・・・

あの日、病院でyukaさん(奥さん)と、

(´∀`*)「俺たちは仲良し仮面夫婦なんだから、写真は半分づつ使おうね♪」

と、約束していたのに・・・・まんまと騙されましたぁぁぁぁぁぁぁ!


さっき、yukaさんの記事を見て、私もジーナの子犬達も 驚きのあまり 全員 『しゃっくり』 が止まらなくなっちゃいましたよ(これは嘘です

※フレンチクチュールダイアリーをご覧になってない方は、さっぱり意味が分からないと思いますが、ご存じない方はここから読んでいただければ幸いでございます

と、言うわけで、


ヽ(#`Д´)ノ「みんな、もう1回 真実の予防接種記事を書くよ~! 準備はいいかい?」


フレンチブルドッグ 子犬 1


(/TДT)/「みんなも怒ってるんだね・・・・・」


では、予防接種記事(続編)をご覧くださーい。


まずは検温からスタートです。


フレンチブルドッグ 子犬 2


うめちゃんが先陣を切ってくれましたよ。

その横では・・・・・


フレンチブルドッグ 子犬 3


心配そうに見つめるイーゴォ&ウサっ子ちゃん。


でも・・・・!


フレンチブルドッグ 子犬 4


(´∀`*)「うめちゃん、グッジョブ

そしてお次は、イーゴォ君です。


フレンチブルドッグ 子犬 5


一人っきりになったウサちゃんの目の前では、イーゴォが男らしい活躍をしていました。


フレンチブルドッグ 子犬 6

※検温に耐えるイーゴォ君


そして、間髪いれずに ウサっ子の順番です!


フレンチブルドッグ 子犬 7

※yukaさんに押さえられ、観念したウサさん


この後、検便・ワクチン接種・触診・心音等々、いつも通りのフルコースが行われました。


終了後は、カートに乗ってお外で待機してましたよ。


フレンチブルドッグ 子犬 8


みんな、頑張っていい子にしててくれました。


気になる結果は? と言うと、


フレンチブルドッグ 子犬 9


( ̄ー ̄)ニヤリッ「ふふふ、みんな おめでとうさん!


まぁ、私は毎日 チビ達を触ってるので、健康かどうかぐらいはちゃ~んと知っていました。


でも・・・・・


(屮゚Д゚)屮「獣医さんのお墨付きをもらわなければ、気が済まないのでーーす!」

なのです。


と、こんな風に 動物病院の入り口で絶叫している私の横では、


フレンチブルドッグ 子犬 10

と、急に落ち着きだした、ウサ子さんがいました


(; ̄Д ̄)「ウ、ウサちゃん、あんたはまだ子供ですよ・・・・・」



おわり


※これが予防接種編の真実です!
※yukaさんの記事だと、院内の写真が1枚しかなかったと書いてあったので、それを読んだ時には、泡を噴いて倒れてしまった私なのでした

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
あはははは!
今日も笑わかせていただきました!笑 そしてちびっこ達も初めての経験で、痛い注射にもよく耐えましたね! えらいゾ!

ところで最近yukaさんの記事の事をネチネチ?!言ってますが、何だかんだ言ってパパさん優しいですよ!
だって文句言いながらyukaさんのブログを紹介してますもん!パパさんのブログに遊びに来た方はyukaさんの方にも飛びますよ。そしてyukaさんのファンにもなる!みたいな・笑

ご夫婦揃って仲いいですねぇ~。
これからもラブラブして下さい
[2010/09/29 10:14] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんにちはお久しぶりです~

先週は、ブログ充電期間だったのでしょうか…。B-パパさんが ダイエットとかいうくだらないことに目覚め、ブログそっちのけで 神衛生上不健康なことでも始めたのではないかっ
と心配しておりました。(オサレカフェの記事を読んで、安心いたしましたが。)

仲良し仮面夫婦ww何ですかそりゃっwww
でも、お二人の視点で繰り広げられる日記スタイル、面白いです。これからもジャンジャン仲良し仮面夫婦プレイをお願いいたします~。

そうそう、B-パパさんのリンク集の め男さんの所で素敵ケーキに驚き、思わずジオングへ足を取り付けそうになりました。 アテクシ ヲタではございませんが、素敵ケーキの予約に走りそうでしたわっ

B-パパさんのおウチのクリスマスは、今年も手作りスペシャルなのかなぁ…。てか、練乳モリモリケーキも衝撃でしたがっ。も、もちろん 素敵すぎてです
[2010/09/29 13:24] URL | お世話係 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
すす、すみませんっ。
先ほど書いたコメント、ゴッサ誤字だらけでした

×神衛生上→○精神衛生上
×め男さん→○かめ男さん

でありますゴメンナサイッ連投して、ゴメンナサイ×2
[2010/09/29 14:24] URL | お世話係 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
寛大な受け止め方、ありがとうございます
ただ、残念ながら全然優しくない夫なんですよ~。
※もし優しかったら、記事中にリンクを貼っちゃってます
ブログ上でお互いに罵倒し合うのは、なぜか昔からの伝統で、ちょっとしたストレス発散になってます。
まぁでも、多分仲がいいんでしょうけど・・・
[2010/09/29 20:09] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お世話係さんへ
あはは、最初は 『なぜジオングに足を??』 と悩んじゃいましたが、Mrかめ男さんの記事を読んで納得しました(笑
奥さんはかめ男さんの記事もお世話さんのコメントも 『意味が分からない~』 と絶叫しとりました。
彼女は先日も、いただいた 『ゲルググ』 のプラモを 『グクのプラモをもらったよ~』 と叫んでました。私が 『グクってなんじゃ??』 と聞くと、『あ、間違えた、ジャク(弱)かもしれん』 と言ってました。
『あぁ、ザクだね・・・・』 とプラモを見たら、シャーゲルだったという摩訶不思議な会話が成り立ちます。
なんのこっちゃなエピソードでした
[2010/09/29 20:17] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
B-パパさんのブログを読んでは、「さすが
yukaさん。」と思い、yukaさんの
ブログを読んでは、「結構やるなパパさん」

あっちいってこっち行って、真実を見抜け
ませんでした~。

でも二つのブログで1つの事をいろんな視点
から見ていて、かなり楽しめました。
[2010/09/29 22:57] URL | LALA飼い主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
LALA飼い主さんへ
2つのBLOGを行ったり来たり、お手間をお掛けしま~す
いったい何が真実なのかと言うと、もちろんコチラのBLOGが基準になります
まぁ、大抵はyukaさんの勘違いってケースが多いんですけど、若干私も 『盛り気味』 でお伝えしてるので 話しがややこしくなります(笑
要するに、どっちもどっちな夫婦なのでございます。
[2010/09/30 07:53] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/902-aab9b089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)