BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



天高く 犬も肥ゆる秋
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪秋を愛するアラフォーの主張≫

唐突ですが、私は季節の中で秋が一番大好きなのです。

穏やかな気候やきれいな紅葉、そして高く澄み渡る空・・・・


(´∀`*)「私は秋になると、遠~くの山や 空ばかり見てしまう ポエムな39才なのです」


昨日(9/29)の東海地方も、そんな秋らしい天気になりましたよ!


フレンチブルドッグ ブリーダー 1

※芸術的ではありませんが我が家の庭から撮影した空です


.。゚+.(・∀・)゚+.゚「あぁ、なんて爽やかな東郷町の空なんだろう・・・・」


そんなメルヘンチックな気分に浸っておりますと、横から見知らぬおっさんが話しかけてきましたよ。


フレンチブルドッグ ブリーダー 2


Σ(゚д゚;)「はうっ! おっちゃんは誰?? ㈱って・・・・・・」


ご陽気なおっさんに、身元を尋ねてみますと、


フレンチブルドッグ ブリーダー 3


(*゚∀゚)「なんだぁ、ニコちゃんかね。女子におっさんとか言ってごめんねぇ!」


なのでした。



それにしてもニコちゃん、ちょこっと太った??


メタボ(メタリックボディ)な私の影響を受けたのか、若干 運動不足気味な我が家の面々・・・・・

※夏場は暑いので、激しい運動がさせられなかったです


(; ̄Д ̄)「そー言えば、おいらも最近 ジムに行ってないなぁ・・・・」


と そこへ、メイちゃんが現れましたよ。


フレンチブルドッグ ブリーダー 4


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?「あんた、エアロビなんて出来るの!? ル、ルウコちんも!?」


ここで、若干の説明をしますと、このメイとルウコは同胎の仲良し姉妹なのであります。

今は我が家の引退犬として、後輩ワンコ達の 指導&育成を担当しているおばちゃん達でございます。


そうこうしていると、どうやらエアロビが始まりそうな感じになってきました。


フレンチブルドッグ ブリーダー 5


(*・ω・)ノ「なんだか分かんないけど、それじゃあ始めてくださーい!」


すると、


フレンチブルドッグ ブリーダー 6


(((( ;゚д゚)))「踊りの意味は分からないけど、とにかくすごい自信だ・・・」


ルー&メイ姉妹は、この後も5分ほど踊り狂っていましたよ。



そんな2人の様子をじっと見守るジャスミンちゃん。


フレンチブルドッグ ブリーダー 7


Σ(゚д゚;)「えっ?? これって毎日やってんのぉぉぉぉぉ???」



穏やかな気候に包まれながら、それぞれが思い思いの秋を満喫しているようですね。


『秋は、夕暮 夕日のさして・・・・・・・・


( ̄ー ̄) 「もうすぐ、日暮れだね。 夕方の風景も綺麗だなぁ・・・」


フレンチブルドッグ ブリーダー 8


やっぱり秋は、最高です


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
おぉ! 今日は日頃あまり登場しない子達が沢山!!!!!
エアロビ可愛いですねぇ~。 これ5分もやったら、結構カロリー消費しそうですが、パパさんも一緒にしたらどうですか?笑
って、今頃マックでは「月見バーガー」出てるだろうしダイエットはやっぱりパパさんには無理な時期かなぁ~?笑

ニコちゃんの(株)好きです☆
[2010/09/30 16:39] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
たしかに!チワワママさんご指摘の通り
登場回数の少ない子たちが。

我が家のLALAちゃんのママ、エルママは
元気でしょうか。またエルちんも登場
させてくださいね♪
[2010/09/30 21:03] URL | LALA飼い主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
あはは、エアロビなんて出来ませんよ~
と、言いたいところですが、実は大学1年生の時に、必須の体育の授業で 『エアロビ』 を1年やってました・・・・
野球・サッカーetc・・・と1年間行う種目を選べるんですが、選ぶ日に学校をサボってしまった為に、エライ目にあっちゃったんです(涙
なので、エアロビは得意なんですよ~
[2010/10/01 08:11] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
LALA飼い主さんへ
おっと! 厳しいご指摘、参考にさせていただきまーす
エルちん大統領ですね、早速来週早々にでも登場していただきましょう!
ちなみに、エルも親犬のAJ&アメリも超元気ですよ

このコメントを読んだyukaさんが、「あたしのBLOGで紹介しちゃうわ」 と張り切ってましたので、もしかしたら 『フレクチュダァ』 で出てくるかもしれません・・・
お楽しみに
[2010/10/01 08:20] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/903-41eaa8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)