BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



エルちん大統領と父
≪ゴレンジャーに贈る記事≫

日曜の昼下がり、エル(レッドフォーン)とAJパパが、なにやら深刻なお話しをしてるようですよ・・・・・

※エルはAJとアメリーマンの子供なのです


フレンチブルドッグ 1


フレンチブルドッグ 2


なにやら深刻な様子の父娘・・・・・


フレンチブルドッグ 3


フレンチブルドッグ 4


(ノ`Д´)ノ「おっ、ガチンコ勝負やないかーーい!」


フレンチブルドッグ 5


フレンチブルドッグ 6


Σ(゚д゚;)「なんの勝負だったの?? って言うか、どうなったら勝ち???」


人知を超えた不思議なルールの親子対決は、どうやら仲良く引き分けの模様ですよ。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
エルママですね!!

ママ~!のむは、サッチー抜きそうな勢いで成長してるよ~!!   のむより。

Bパパさん、なかなか更新無かったんで心配してましたよ!
また、さちのむ連れて遊びに行かせてください!!
[2010/10/03 15:28] URL | コモモ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
エルちゃん、1枚目の写真は凄く本気モードなお顔してるのに。。。

最後のシーンはどっかでみたような。。。

あれってメイちゃん&ルウコちゃんのエアロビと一緒じゃ~~~~~ん!笑
[2010/10/03 16:00] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ママ~!
あずきは5ヶ月になりましたよ~!

あずき、ママそっくりに育ってますよ。

父娘仲良く遊んで羨ましい!
最近、小3の娘に邪険にされてます(T_T)
[2010/10/03 16:41] URL | あずきパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
おもしろいーーー(爆)
AJパパとこんな風に遊ぶんですね
そしてエルちんすごい身軽~
桃次郎も体大きくて同じく軽やかに章太郎を飛び越えたりしますよ♪

「エル姉さん!来週ボクも勉強させてください」桃次郎より
[2010/10/03 20:01] URL | HRM #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
B-パパさん、リクエスト通りエルママ
登場させてくれてありがとうございます♪

元気な姿というか元気すぎる姿を見て、
このママにしてこの子あり(笑)と再度
納得しています。

ぴよーーんってかわいい
[2010/10/03 20:11] URL | LALA飼い主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
コモモさんへ
あれれ? ノムさんが巨大化!?
ブログも読ませてもらってますよ
以前、サッチーちゃんとの比較表を出してましたよね?
きっと、ノムさんは 『がっちり低重心タイプ』 なんだと思います。
また来て下さいね
[2010/10/04 08:30] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
そうなんです。
我が家の子達は、シンクロして踊り狂うのがお好きなようです
エルもAJも遊びが大好きなので、見ててホントに楽しいですよ~。
[2010/10/04 08:36] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
あずきパパさんへ
小さい頃は、『あずきさんはパパ似だね・・』 と思ってましたが、最近はエルママに随分似てきましたね~
そして、エルママより大きくなりそうな勢いですね!
でも、私の予想では、ボチボチ体重の伸びも止まると思いますので、ご安心くださいね(笑
[2010/10/04 08:40] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
HRMさんへ
桃ちゃん達、どんな反応を示すんでしょうね??
色々な組み合わせで実験してみますね
私の持論では、ワンコは親子兄弟の記憶はほとんどない! なんですが、果たして!?
お楽しみに
[2010/10/04 08:46] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
LALA飼い主さんへ
アメリーマン&エルの長所は、病気知らずでとにかく元気! なところです。
我が家では、『AJとアメリとエル』 の組み合わせで毎日遊ばせているんです。
この親子・夫婦?はホントに仲が良くて、見てて微笑ましいです。
また見たくなったら教えてくださいね~
[2010/10/04 08:49] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/905-9440e69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)