BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アクシデンタル ジジイ
≪激動の39才!≫

最近の清々しい気候は、ホント癒されますね。

我が家のワンコ達も、連日 みんなで楽しそうにお外で遊んでいます。


そんな中、『ガジガジシスターズ』 から 奇妙な噂を耳にしましたよ・・・・・


フレンチブルドッグ 1

※手前ブリンドル 『マギ』 ・奥クリーム 『ピッピ』 です


フレンチブルドッグ 2


(*゚∀゚)っ「私は 昔から、事故とか違反とかには縁遠い生活を送ってたんです」


ところが!

先日、赤信号で停止しておりますと 後から巨大な四駆が 私の軽自動車に突撃してきたのでした!


Σ(゚д゚;)「ドゴーーン! って音がしてましたよ・・・」


フレンチブルドッグ 3


それ以来、何でもかんでも追突のせいじゃないかと疑心暗鬼になっております。


(; ̄Д ̄)「もしかしたら こんなにお腹が減るのも、追突のせいかもしれん・・・・」


と、それは冗談ですが、首と腰が日に日に痛くなってきちゃって 結構大変なのです。


一応病院にも行きましたが、ムチ打ちは診断が難しいらしいですよ~。


(*・ω・)ノ「みんな、心配掛けちゃって悪いね!」


すると・・・・・


フレンチブルドッグ 4


(((( ;゚д゚)))「yukaさんに似て、おいらに興味がないピッピさん・・・・」


週末はCTを撮る予定です。


内臓脂肪が映ってないといいんですが・・・・・・・


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
こんにちは~

えっ追突先月のブログ充電期間って、この惨事のためだったのでしょうか…。ムチ打ちって、レントゲン・CT・MRI等で中々判断できないし、本人にしか判らない痛みなのでツライと思いますお大事になさって下さいオミマイ バナナ

B-パパさんの体が心配なのはもちろんなのですがお庭のベンチが気になってなりませんワンコの破壊活動って想像以上にパワフルですこの調子では、ベンチ本来の役割が果されなくなる日、まもなくですねっ。
[2010/10/06 11:29] URL | お世話係 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お世話係さんへ
事故があったのは一昨日なので、先日の充電期間は 『純粋に遊び呆けていた期間』 と認識ください
とは言え、今回の怪我は多分大した事ないのでご安心くださいませ。
余計な心配を掛けちゃって、恐縮でございます!

この写真のベンチはお気に入りだったんですが、既にこの有様なんです。
ワンコの破壊活動は子犬期に多いので、歴代のちびっ子達によって、ここまで来てるんです。
削りカスの掃除も、『ッパネっす!』 です
[2010/10/06 11:54] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんばんわー。

B-パパさん大丈夫ですか?!
追突されたってびっくりしましたよ!

ここも本当怖いですよ・・。
大通りで人が横切ったり・・ 前なんていきなり男の人がバスに乗りたい為にいきなり飛び出してきて、本当もうすぐで車とぶつかりそうになってました・・。クラクション鳴らせばいいのにーと思う事も多々あるのですが、鳴らさない車も多かったり・・。ちなみにそんな私は今車をトレーニング中です(笑)

あっ、ちなみに素敵だなーと思っていたベンチが破壊されてますね!!
歴代のわんこ達が毎日のようにガジガジしてるんですね?! 

PS:体調大事にしてくださいねー!
[2010/10/06 15:16] URL | ティートリー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
だっ、大丈夫ですか?!

これは本当にアクシデントですよ! 冗談言ってる場合じゃないですよ!!
自分はきちんと運転してても相手がしちゃったら巻き込まれるので怖いですよね~。

ムチウチって…
もうそんな首、腰痛いのにダイエット&禁煙は課題が多すぎるので、体が痛い間はタバコも美味しい物も制限せずに今まで通りに戻したほうがいいのではないですか?
これじゃストレスだらけですよ~!

あまり無理せずに…早くよくなりますように…
[2010/10/06 16:29] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ティートリィーさんへ
えぇ~、海外の方が交通事情が厳しいんですね!
あ、そう言えば、LAで高速道路を走っていた時、ほとんどの車がアグレッシブに攻め込んでくるので泣きそうになったことがあります
昔から、『車を、日本人は財産と見て海外の人は道具と見る』 って言いますもんね。
お互いに気をつけましょ~
[2010/10/07 07:47] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
御心配ありがとうございます!
ムチウチはコルセットとかを着けるほど深刻じゃない状態なので大丈夫ですよ!
しか~も!
禁煙を開始した時からダイエットは休止中です。
もうすぐ欲望のままに食べるようになって1週間が経ちますが、すでに3kgも太っちゃってました
これが一番ストレスかも(笑
[2010/10/07 07:50] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ムチウチって事故後には症状が出なくても
ずっと後になってから出ることも多いそうなので
大切になさってくださいね。
あ、あの・・私もベンチがとても気になりますが~
我家のテーブルも悲惨なものです(>_<)
[2010/10/08 14:21] URL | ぶりとにー母 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ぶりとにー母さんへ
ベンチ、そんなに気になります??
元々、知り合いのお店がつぶれた時に 『ただ』 で頂いたものなので、なんとな~く諦めがついちゃってます
子犬期の 『噛み噛み攻撃』 は仕方ないですもんね。
特に我が家は、常時子犬がいるので、半分ヤケクソで全てのものをワンコに開放してます
[2010/10/09 17:44] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
事故以来、更新がないので心配してたのですが、今日コメもらって「お?パパさんも更新したか?」と楽しみに訪問させていただきましたが。。。あれ???

更新なーーーーい!

ムチウチ大丈夫ですか?本当は具合悪いんじゃないですかぁ???

ポチだけして帰ります。お大事に。。。
[2010/10/10 11:43] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
ムチ打ちの具合は、ボチボチいい感じです。
全く痛みがないわけではないのですが、日常生活には何の支障もない程度です

今日から更新頑張りますね~
[2010/10/10 23:58] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/907-61937227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)