BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



桃次郎の災難
≪章太郎と桃次郎≫

今日は珍しいお客さんが来ております。

(☆゚∀゚)「それはこの方・・・」


フレンチブルドッグ 1


(☆゚∀゚)「そしてっ!」


フレンチブルドッグ 2


二人合わせて 『章太郎と桃次郎』 コンビであります!


フレンチブルドッグ 3


この右側のフォーンの桃ちゃんは、我が家出身のフレブル君であります。


兄貴分のパイド 章ちゃんに促されて、姉のエルさんに挨拶に行くことになりました・・・・


フレンチブルドッグ 4

※右側レッドフォーンが、姉のエルちん大統領です


フレンチブルドッグ 5


(; ̄Д ̄)「なぜか威嚇されております・・・」


その後も、


フレンチブルドッグ 6


緊張して、耳が 『ピーーーーン』 と立ってしまった桃ちゃん。


最後は、父(AJ)との2ショットです。


フレンチブルドッグ 7


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?「よく女性が強い方が平和だといいますが、そんな事ないと思いますよ~!」


誰向けのメッセージかは謎ですが、章ちゃんも桃ちゃんもそれなりに楽しんでくれてる模様です・・・・多分(笑


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、これからも更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
わーい♪
記事にしてもらえてうれしい♪( ´▽`)
エル姉さんにAJパパまで?感激です~
喜んで暴れまくりかと思ったら、緊張してるだなんて予想外でびっくり
[2010/10/10 13:36] URL | HRM #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
このたびは甥っ子二匹がお世話になりありがとうございました。

今回は甥っ子二匹とLALAのママ&ジジ
のエルチン、AJまで出て我が家にとっては
豪華絢爛は記事でした。

無事に祖母の88の祝いができました。
ありとうございました!
[2010/10/10 22:52] URL | LALA飼い主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
HRMさんへ
緊張させてしまい、ごめんなさいね!
和やかに遊んでいるシーンが撮りたかったんですが、1時間粘ってアレが限界です

章ちゃん桃ちゃん、ストレス?で体調を崩してないといいんですが・・・・
[2010/10/11 00:01] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
LALA飼い主さんへ
今回、アメリ母さん(婆さん)にも登場してもらおうと思いましたが、エルちんの連続登場にしちゃいました
残念ながら感動的なご対面とは行きませんでしたが、それなりに楽しく過ごす事ができましたよ

88才のお祝いですか・・・なんだか素敵ですね
[2010/10/11 00:08] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/908-57dbd5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)