BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



恒例の秋遠足
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪小さい秋を探せ!≫

この時期になりますと、隣の岐阜県まで遊びに行くのが ここ数年の恒例となっております。

目的は、もみじ狩りならぬ・・・・


(屮゚Д゚)屮 「甘くて美味しい 栗きんとん狩りでございます!」


そして、もう一つ・・・栗きんとん同様 忘れちゃならないのが・・・・・・



目的の買い物を済ませた我々は、有名な 『恵那峡』 ではなく、その横にあるマイナーな 『笠置峡』 へと向かいました。


この時期の岐阜は、どこにいってもキレイな景色が楽しめるので、本当に癒されます。


フレンチブルドッグ 1


河川沿いの休憩スポットに陣取り、ちょっと休憩です。


と、そこへ 太陽を背に浴びながら、フレブルの神様が降臨した模様です。


フレンチブルドッグ 2


(((( ;゚д゚)))「おたく、どちら様??」


フレンチブルドッグ 3


Σ(´д`;)「あぁ、ち、ちみは!?」


そうです。この可愛いフレブルちゃんは 神様ではなくマリブさんでした。


そして・・・・・


フレンチブルドッグ 4


見事、栗きんとんと一緒に買ったオヤツを見抜いちゃいました!


マリブが言い当てた 『五平餅』 は コレです!!


フレンチブルドッグ 5


※私は小判型のそれよりも、このタイプの五平餅が大好きで、毎年 恵那市のあるお店まで買いに来るのです


そして、いよいよ実食開始ですよ。


フレンチブルドッグ 6


ちなみに、10本買いましたが 分け前はどうしたものか・・・・・


フレンチブルドッグ 7


この五平餅は、意外に小振りなので 10本とは言え 大人2人で楽々食べる事ができます。


ましてや、私の力を持ってすれば 全て平らげ 家族を大惨事に巻き込む事も それほど難しい事ではありません・・・・


が、しかーーーし!!


結局、『私 6本』 & 『yukaさん4本』 で仲良く食べ切りました。


と、それを見ていたマリブが 『一句』 浮かんだようです。



フレンチブルドッグ 8


秋は美味しい物だらけで いいですね


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
おぉ~!岐阜まで行って来たんですね?!
ここまで遠出できる元気があるのなら、ムチウチも大丈夫なようですが…本当に大丈夫ですか?

マリブちゃんもいいですね~。すっかり家族の一員として色々と一緒にお出かけしちゃって!ついこの間まで無力のパピーだったのに子供も成長は本当に早いです。

パパさんまたダイエット休暇に入ってよく食べますね~!明日はハロウィンクレープ?またクリームは大盛りですか?どんなのか見てみたいでーす!
[2010/10/12 16:35] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
私が住む地域から、この恵那市までは 車で2時間ほどなんです。
だから、休日のドライブコースには最適で、『奥さん孝行』 も兼ねての遠足なんです。

ダイエット休暇・・・・禁煙が災いしてるのか、ここ数日、尋常じゃないほど太ってしまった気がします。
クレープを最後に、いよいよ本格的なダイエットをせねば!!
[2010/10/13 07:43] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/910-b3b6e753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)