BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



江の島にて
共通テーマ:
☆Puppy☆ テーマに参加中!
≪鈴ちゃん(ウサちゃん)が 巣立つ3時間前の話し≫

( ̄ー ̄)「ふぅ~、やっと着いたぜ江の島ちゃん・・・・」


時計を見ると、ちょうど朝の9時でした。

夜明け前の早朝に愛知県を出発し、渋滞覚悟で神奈川県を目指した我が家の面々。


ところが、予想に反し 『スイスイスゥ~』 で到着した為、ちょっと江の島で休憩です。


(´∀`*)「今日も、エボシラインがきれいだぜ・・・!」


フレンチブルドッグ 1


そんな訳の分からない事を言いながら、朝ののんびりした時間を過ごしました。

※エボシラインの意味は分かりませんが、湘南通な雰囲気を醸し出してみました



すると、同行のニコちゃんが楽しそうに話しかけてきましたよ。


フレンチブルドッグ 2


(☆゚∀゚)「あぁクリコね~、きっともうすぐ会えると思うよ・・・」


あ、そうそう、今回は何しに湘南海岸へ来てるかと言いますと・・・・・


フレンチブルドッグ 3


なんです。


鈴ちゃんとは、ジーナBaby'sの 『ウサちゃん』 の事です。


実は今回、素敵なご縁があり モグリコのreikoさんのお友達のお家に巣立つ事になったんです。


.。゚+.(・∀・)゚+.゚「鈴ちゃん、あんたイケてるがね! 良かったねぇ~」


フレンチブルドッグ 4


江の島から オサレに海岸を見つめるイケイケGAL 鈴ちゃん。


そんな、鈴ちゃんに憧れるニコは・・・・・


フレンチブルドッグ 5


ちょっとオサレGALに変身したいご様子ですよ。


(*`Д')「それなら、パパさんに任せたら 良かですばぁい!」


と、言う事で 急遽 お着替えをすることに!!


そして・・・・ (屮゚Д゚)屮 「ニコちゃん カモーーーーン!」


フレンチブルドッグ 6


(*゚∀゚)ノ「ニコちゃんも、可愛いがね~」


この後、しばらくファッションショーをして遊んでました。


フレンチブルドッグ 7


ちなみにこのお洋服は、yukaさんの最新作で 絶賛発売中なんだそうですよ~。


( ´∀`)「良かったらHPの方もご覧下さいませ!」


と、そんな事をしてる間に、ボチボチ待ち合わせの時間となってきました。


( -д-)ノ「さぁニコちゃん、モグちんとクリコに会いに行きまっせ!!」


と、駐車場の方へ歩いていくと・・・・・


フレンチブルドッグ 8


なんとニコちゃん、早々にクリコと出会えた模様です・・・・


フレンチブルドッグ 9


.。゚+.(・∀・)゚+.゚「ニコちゃん、クリコにこんなに早く会えて 良かったがね~」


フレンチブルドッグ 10


(; ̄Д ̄)「だって その子は・・・・・鏡に映ったあんただものぉぉぉぉぉ!」



と、それくらいクリコとニコちゃんは似てるのです。

※ご対面の瞬間はまた後日アップしますね~


これから、鈴ちゃんのお引渡しに向います!


つづく


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
もう時間がありません!
今日からポチ逃げになりますが、すみませ~~~~~ん!
[2010/10/13 17:22] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
寸暇を惜しんでのコメント、ありがとうございますね!
当面落ち着かないでしょうが、気にせずにがんばってください
[2010/10/14 07:47] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
極々おひさしブヒです!!
ぷるパパさん
えのしまに来られたんですかーーー!!

我が家もたしか・・・11日に江ノ島IN
してましたよ~~~(驚)
[2010/10/16 11:00] URL | あこちん #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
あこちんさんへ
我が家が江ノ島に滞在したのは、11日の9~10時の間だけだったんです。
でも密かに、
「もしかしたら、あこちんさんもいたりして・・・??」
とか言って、夫婦ではしゃいどりました(笑

ちなみに、私は生ボルト君を見たら、多分一発で分かるので、その際は声を掛けようと密かに計画してたんですよ~
[2010/10/16 12:02] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/911-e6695faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)