BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



君の門出を祝う
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪ご機嫌な あーちゃん&鈴ちゃん≫

昨日のつづきです・・・・・・・・


江の島を出た一行は、『モグリコ』 のreikoさんと合流し 一路 最初の目的地へ レッツラ・ゴーです!


そして、


フレンチブルドッグ ブリーダー 1


reikoさん家から車で5分、鈴(リン)ちゃんのお家に到着しました。


Σ(゚д゚;)「ニ、ニコちゃーん、他所のお宅で 早速くつろいどったら いかんがな!!」


と・・・実はニコちゃんだけでなく、私たち夫婦も美味しい食事をご馳走になったりして、終始リラックスした楽しい時間を過ごさせていただきました。


(⌒∇⌒)「鈴ちゃんママさん、その節は大変お世話になりました!」



そして、肝心の鈴ちゃんはと言いますと・・・・・


フレンチブルドッグ ブリーダー 2


reikoさんの娘さん 『あーちゃん』 が気になって気になって仕方ない様子でした。


フレンチブルドッグ ブリーダー 3

フレンチブルドッグ ブリーダー 4


(*゚∀゚)「ちっちゃい子同士、波長が合うようですね!」


その後も 鈴ちゃんは、ママさんやあーちゃんに可愛がってもらい本当に楽しそうにしてましたよ!


これなら大丈夫! と思いつつも・・・・・


(((( ;゚д゚)))「2ヶ月を共に過ごした 私たち夫婦っていったい・・・・」


って思うほど、私たちには脇目も振らず、新しいお家に馴染んでいた鈴ちゃんなのでした。

※ホントは嬉しいんですけどね



そして、鈴ちゃんママさんからこんな素敵なプレゼントまでいただいちゃいましたよ!

フレンチブルドッグ 2

※鈴ちゃん・うめちゃん(旧バル子)・イーゴォです

フレンチブルドッグ 1


(´▽`)「素敵過ぎる・・・! 早速 我が家の玄関に飾らせてもらいますね!」



こうして無事に鈴ちゃんを新しいご家族の元へお届けする事が出来ました。


(☆゚∀゚)「鈴ちゃん、達者でなぁぁぁぁぁ!」


ちなみに・・・・こちらの鈴ちゃんママさんはブログもやっていらっしゃるので、鈴ちゃんの成長の様子も時々のぞきに行きたいと思いまーす




そして・・・・・全てが終了した後は、せっかく神奈川まで来たので ちょ~っとだけ羽根を伸ばさせてもらいましたよ。


ちなみにそこは・・・・・!?


フレンチブルドッグ ブリーダー 5


Σ(゚д゚;)「コトシモノコストコアトワズカ・・・・・」


明日につづく


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、これからも更新ガンバリまーす!」

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/912-c07c692a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)