BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



猛追パパラッチ
≪OH! 悲劇のドッグスター≫

我が家には 『レオン』 と言う名のコッカプー(男子)がおります。

この子は変わり者で、なぜかワンコが大の苦手。

特に、チャカチャカした子犬が苦手なようなので、基本的に他の子達とは遊ばせません。

しかも・・・・・


(((( ;゚д゚)))「レオンを他の子達と一緒に遊ばせると、大人しかった民衆(ちびっ子軍団)は暴徒と化すのです!!」


と、言うわけで、今朝は天気もいいので レオン坊ちゃんをパパラッチの群れに投入です!


~5秒後~


レオンとフレブル 1


早速、ちびっ子達に寄り付かれているレオン坊ちゃん。



レオンとフレブル 2


基本的に、追い詰められて囲まれます。


Σ(゚д゚;)「囲み取材!?」



レオンとフレブル 3


それでも、なんとかして逃げようとしますが・・・・・



レオンとフレブル 4


(゚ロ゚;)エェッ!?「小魚の群れのように、一糸乱れぬ大移動!?」


なのです(笑



レオンとフレブル 5


(´∀`*)「そー言わんと、まーちょっとだけ遊んだりゃぁ。あんたの足のリハビリにもなるし・・・・・」


と、このように、私のアイドル 『レオン』 は、みんなにとってもアイドルなのでした。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
こんばんわ。
ご無沙汰しております。
大顔も元気ですよ~

パパさんお加減は如何ですか?
びっくりしました。
追突される方が運気的には良いそうですよ。
・・・変な慰め方でごめんなさい!
お大事になさって下さいね。

先日のレオン君も可愛いですが、今回のイメージチェンジ・レオン君もなかなかイケてます
カワイイ~~
とても元気そうで嬉しいです。

なんやかんやと忙しくしておりますが、こちらのワンちゃん達のお写真を拝見しては癒されています
そして相変わらず「海外ドラマ」にも
ハマッテイル私でございます。
「クリミナルマインド」・「ルーキーブルー」←男前が出ています
その他いろいろ・・・・・。
「24」もやっと完結するみたいですね。
又、面白いドラマがあれば教えてくださいね。
[2010/10/17 20:54] URL | ララファミリー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ララファミリーさんへ
なはは、お陰さまで事故の後遺症はそれほどないので大丈夫です
レオン同様、なんとかかんとか生きてるって感じでーす
とても楽勝な人生とは程遠いですが、ワンコ達と共に一喜一憂しながら張り切ってる日々なのです!

そして・・・・
最近の海外ドラマは、CSIとかを観てたりします。
ちょっと前までスーパーナチュラルを観まくってました。
この年末は、24・ヒーローズも含め、色んなのが目白押しなので、寝る暇がなさそうです
クリミナルマインドとルーキーブルーですね。
今見てるのが落ち着いたら観てみまーす(果たして落ち着く日は来るのでしょうか・・・・・???)
[2010/10/17 22:28] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんばんわ。
またまた、思い立っての書き込みです

「スーパーナチュラル」の続きが見たいのですが、今やっていません・・・残念。

「CSI」のパパさんの好きな人は誰ですか?やはり綺麗な女優さんかな?
ボス達が渋いでしょう
マイアミのボスは、斜に構えたスタイルに哀愁を感じるし・・・
ラスベガスのボスは、前々から好きでした。
あの人は、若い時メチャクチャハンサムでした~
そしてニューヨークのボスもクールで孤独な感じ・・・

イギリスのドラマも面白いものがありますよ。「生存者たち」とか警察もの。

最後にカワイ過ぎる「日本の母こはちゃん」のことも書いておこうっと
もう兄弟が見られないなんて~ショックショックショックですのやけ食いで決まり
[2010/10/19 00:30] URL | ララファミリー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ララファミリーさんへ
書き込み、何度でもOKでーーす

私もスーパーナチュラルは、ルシファーが登場する瞬間まで見ました。続編は、全てじゃないけどレンタルされてるそうですよ。

CSIは、まだラスベガス編しか観てません。って言うか、マイアミやNY編では登場人物が変わるって知らなかったので超ビックリです
※現在、ベガス編の最終辺りを観てます

ただ、英語の勉強を兼ねて観よう! と思ってましたが、毎回疲れきった状態で観てるため 『吹き替え版』 ばかりを観てるのが反省点です。
[2010/10/19 08:16] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/914-b19a107b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)