BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



のびのび さちのむ
共通テーマ:
わんこと暮らす テーマに参加中!
≪チビちゃん達、いらっさ~い!≫

昨日(10/17)は、隣町から 我が家の出身ワンコ 『サッチー&ノムさん』 が来てくれました!

東海地方は 朝からお天気だったという事もあり、当犬舎所有の(ウソ)G・D河原で 『のびのび』 しに行きました。


そして、我が家からはマリブを連れて行き サッチー&ノムさんと楽しく遊んでもらいましたよ~。


フレンチブルドッグ ブリーダー 1

※左側ブリンドルがマリブ・右側フォーンがノムさん(女子)


ちょっと警戒しあうお二人さん・・・・・・


フレンチブルドッグ ブリーダー 2


でもすぐに仲良しになれました! ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ




【ここからが本題】

今回、さちのむ家は来られたのには、実は 海よりも深ぁぁぁぁぁい訳があったのです。


その訳とは、2頭の移動用に 近々カートを購入される予定があるらしく、我が家にあるマザーカートに2頭乗せた時の広さを調査しに来たのでした。


フレンチブルドッグ ブリーダー 3

※カートに乗せられて放心状態のお二人さん・・・・・


うん?? なにやら、サッチーちゃん(ブリンドル女子)が何かを発見したようですよ・・・・


早速カートから降りて、違う調査が始まりました・・・・


フレンチブルドッグ ブリーダー 4


何かを見つめ、興味津々のサッチー&ノムさん。


と、その時っ!?


フレンチブルドッグ ブリーダー 5


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?「な、何が来たのぉ???」


その正体とは・・・・・・・!?


フレンチブルドッグ ブリーダー 6


(; ̄Д ̄)「あ、赤い玉ですね・・・・」


フレンチブルドッグ ブリーダー 7


にゃ、にゃんと! 彼女たちが見ていたのは、『グラウンドゴルフ』 をやってるジジ&ババ老人会の方々だったのです。

※この老人会の人たちは 皆さんフレンチブルが好きらしく、我が家の面々が河原で遊んでると 『この犬は いい犬だなぁ!』 と毎回褒めてくれる niceguy ならぬ niceジジイ達 なのであります

※G・D河原は、週末は町民の方にも無料開放しています(ウソ)


こんな事をして我々は遊んでいましたが、さちのむ家のコモモさんは 最終的にどこのカートを買うか・・・・?? と、ずっと悩んでらっしゃいましたよ~。


フレンチブルドッグ ブリーダー 8


結局どうなったか、結論が気になる方は、『KUROブヒさっちー CHAブヒのむ』 のブログをご覧下さいませ~!


(´∀`*)「もう少し検討して、結論を出されるそうですよ」



ちなみに、ドッグカートに関して私の意見を言いますと・・・・・

1、多頭飼いの場合 good

1、混雑した場所に犬と行く場合 good

1、動物病院やドッグカフェに行く場合 good 等々・・・・

超・役に立つ乗り物なので、一家に一台あると便利ですよー!


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、これからも更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
先日はありがとうございました!
とても参考になりました!!
頭から湯気が出たほど悩んでおります。
カートに慣れさせてから遠出出来るように、
早めに決めたいと思っています。

のむに噛まれても無視しています!!
[2010/10/18 10:19] URL | コモモ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
今日はテキサスからで~す!

まだ今日、到着したばかりで時差ボケとジェシカ姫が慣れない所で機嫌があまり良くないので、今日はポチ逃げさせてくださいね!

ごめんなさい!
[2010/10/18 10:36] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ノムちゃん大きくなりましたね
サッチーちゃんは妹思いのお姉ちゃんになって♪
B-パパさんのところから迎えると
後からでも生まれたときからを
見ることが出来るから
本当にいいですね~。
[2010/10/18 11:41] URL | ぶりとにー母 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
コモモさんへ
今後も、何かあれば遠慮なく言ってくださいね!
日曜は、久しぶりの 『さちのむ』 ちゃんとの再会に、ちょっとだけ興奮してしまいました。
写真もメチャクチャ撮りましたが、変なストーリー仕立てのものを採用しちゃってすみません
『さちのむ』 ちゃん達の魅力が伝わってればいいのですが・・・・・・
[2010/10/19 08:02] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
ブログでも、いよいよハワイを離れ、人事ながらメッチャ寂しい気分になっております。
当面はテキサスなんですね・・・(超かっちょいい)
また落ち着いたら、テキサスでのブログ記事もアップするのかな??
楽しみにしてまーーーす
[2010/10/19 08:05] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ぶりとにー母さんへ
ノムちゃんの事を覚えててもらってたんですね! 嬉しいです
今年は、たくさんの子犬達が巣立ちましたが、私的にも思い出に残る子達ばかりだったので成長の行く末が楽しみなんです。
これからも、たくさんのちびっ子達を見守っていけたら・・・と思っています
[2010/10/19 08:09] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/916-d8b2cd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)