BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



FB子犬 飼い主さんの募集! ※終了しました
≪アメリカンなフレブル子犬です!≫

今回、年内は最後になると思いますが(多分・・・)、またまたアメリカ系フレンチブルドッグの子犬を2頭ご紹介する事になりました。

※お陰さまで 全員新しいご家族が見付かりました、ありがとうございました!

誕生日:2010年9月18日

父 犬:2ヶ国チャンピオン 当犬舎のAJ(クリーム)

母 犬:アメリカチャンピオン直子(ブリンドル)




【1、ブリンドルの男の子】

フレンチブルドッグ 子犬 1

フレンチブルドッグ 子犬 2

フレンチブルドッグ 子犬 3

タレ目で優しいお顔です。

アメリカ系ブリンドルなので、頭部が大きくコロッコロです。


【2、クリームの男の子】 ※この子は新しいご家族が決まりました!

フレンチブルドッグ 子犬 4

フレンチブルドッグ 子犬 5

フレンチブルドッグ 子犬 6

これは、アメリカ系の特徴なんですがボッテボテの体型をしています。
※ヨーロッパ系の場合、子犬時は固いのです

色素もしっかり入り、健康的なクリーム君です。



2頭とも、アメリカ系の特徴のある お顔をしています。

目は大きく丸く、なおかつ白目が見えず垂れ下がっているので、間違いなくかわいらしい顔のフレブルへと成長していきます。

厳つい顔が好みの方ならオススメできませんが、あまり吠えず番犬にもならない 『愛玩犬』 的なフレンチブルドッグをお探しの方にはオススメです!

※男の子ですが、多頭飼いにも向いてると思います


明日以降にも、少しづつではありますが、子犬達の詳細情報をアップしていきたいと思っています。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
テキサスより今日もポチ逃げで~す!

もう少し落ち着くまでコメント待って下さいね♪
[2010/10/20 08:20] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
いつもありがとうございまーす。
ママさん、きっと大忙しなんでしょうね??
頑張ってくださーい
[2010/10/20 10:31] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/917-162fcdb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)