BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Sign of AJ
共通テーマ:
☆Puppy☆ テーマに参加中!
≪9/18生まれ 子犬の両親≫

一昨日にご紹介しました 2頭兄弟のフレブル君たち。

いただいたお問い合わせの中に、『両親の写真が見たい!』 とありましたので、今回は 父犬&母犬をご紹介しまーす!


まずは父犬なんですが・・・・・下の写真のAJ君です。

フレンチブルドッグ 1

(; ̄Д ̄)「昨日 急いでAJの写真を探してたら、今年の1月撮影の写真しか見付けられなかったのです」

でもまぁ、AJはちょこちょこブログに登場して来てますのでこれでご勘弁ください。


ちなみに、正面の写真は・・・・・・

フレンチブルドッグ 2

(*゚∀゚)っ「走っとるのしか見つけれませんでした!ごめんなさい」

あと、血統を簡単にご紹介しますと、AJの父犬は外産のアメリカチャンピオンで、AJ自身もアメリカとJKCでチャンピオンになってる 『2ヶ国タイトラー』 です。



そしてお次は母犬です。

フレンチブルドッグ 3

まずは横向きの写真です。

母犬自身も父犬がアメリカチャンピオンのチャンピオンラインの家系です。

写真だと分かりづらいかもしれませんが、銅が詰まっておりショートバックな体格です。

正面は・・・・・

フレンチブルドッグ 4

(゚ロ゚;)エェッ!?「なんだか暑そうだねぇ・・・!」


実は、母犬の写真は7月の中旬頃に撮影したものなんです。

『ハァハァゼェゼェ・・・』 と暑そうにしてて分かりにくいですね??


※2頭とも、その内 ちゃんとした写真を撮ってきまーす


あと、父母共に、遺伝性疾患・皮膚疾患等 ありません。

そして何よりも、アメリカ系らしく 温和で性格が抜群に良いのです。


子犬の見学も出来ますので(要予約)、お気軽にお問い合わせくださいね!

※但し今週はちょっと忙しくしていますので、見学は来週以降になります


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/918-b662532c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)