BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



はさがって寝る子犬
共通テーマ:
ペットのことなら何でも テーマに参加中!
≪いつも一緒の兄弟≫

私事ですが、先週は めっちゃんこ忙しかったんです!(((( ;゚д゚)))アワワ

目が回るようなハードスケジュールに加え、ワンコ達のお世話を全て一人でやらなくてはならず、ホントに大変でした・・・・・・

(゚Д゚≡゚д゚)「yukaさ~ん、手抜きせずに全部やり切ったよ~


そんな中、飼い主さんを募集してた 2頭の子犬達も、早々にクリーム君に素敵な飼い主さんが見付かったりして、嬉しい充実感もあったりしました。

(*゚∀゚)「GD犬舎でブリーディングした子犬を気に入っていただく事は、大変な苦労があっても報われるような気がするものなんです



と、言うわけで、今日も そのちびっ子達を見てみましょう!

フレンチブルドッグ 子犬 1

Σ(゚д゚;)「結構広いケージなのに、隅っこで寄り添っちゃってますな・・・・」

見てもらって分かるように、この2人はホントに仲がいいんですよ

そして・・・・


フレンチブルドッグ 子犬 2

Σ(´д`;)「そ、そのまま 寝るんかーーーーい!」

ほとんどの子犬は、こんな感じで どこでも寝られるようですよ・・・・

そして・・・・・


フレンチブルドッグ 子犬 3

Σ(゚д゚;)「より過酷になってますなっ!」

な ポージング変更。


フレンチブルドッグ 子犬 4

小春おばさんにも見守られ(写真奥)、今日も子犬達は20時間以上寝るのでした。

あっ! ちなみに、クリーム君の新しいお名前ですが 『チーチ』 君になりましたよ!

(´∀`*)「チーチ坊ちゃん、素晴らしい名前だ・・・」


あ、あと、兄弟の仮称 『ビダン君(ブリンドル)』 も、チーチ君に負けず劣らずの超美男子なんです!

( ̄ー ̄)ニヤリッ「次回は、そんなビダン君の魅力に迫りたいと思います!」


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
あかん(笑)。
あまりのカワイさにめっちゃ癒されました~。
むぎゅーってなってても寝るんですね~。
[2010/10/25 17:20] URL | ジージョのオカン #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ジージョのオカンさんへ
子犬って、眠気の塊みたいなところがあって さっきまで遊んでたかと思えば 『もう寝てる・・・』 なんてのがしょっちゅうです
なので、何分見てても 飽きる事がないくらいカワイイですよ~
[2010/10/26 07:43] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/919-e5da79e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)