BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ピンチヒッター 母
共通テーマ:
<<愛犬との暮らし Part.Ⅱ>> テーマに参加中!
≪母、再び!≫

今日は子犬のビダン君(仮称)の特集記事にしようと思います。

フレンチブルドッグ ブリーダー 1

ヽ(#`Д´)ノ「そうですっ! 今回は君が主役なのさっ!」


って事で、ビダン君めがけ シャッターをパッッシャパシャ切りまくりました。


そしてPCに向かい出来上がった写真を見てみますと・・・・・・


(´∀`*)「うひょー! 全部ピンボケじゃ~ん。」

な仕上がりになっておりました


やはり、『室内で 蛍光灯だけの明かり』 と 『動きまくる子犬』 だと いい写真が撮れないですね!

※ちなみに、生後1ヶ月ぐらいの子犬だと 太陽光はちょっとだけ刺激が強いので 基本は室内での撮影になります


だからと言って、


(; ̄Д ̄)「対策を練って 撮り直しをする気力は にゃあのです・・・」


なので・・・・・


(*゚∀゚)っ「では予定を変更して、今回は子犬達のお母ちゃんに登場してもらいましょう!!」


フレンチブルドッグ ブリーダー 2


Σ(´д`;)「そ、そんな事言わずに 頼むよ~」


フレンチブルドッグ ブリーダー 3


っちゅう事で、華麗なポーズをお願いしてみましたよ。


フレンチブルドッグ ブリーダー 4


.。゚+.(・∀・)゚+.゚「グ、グッジョブ!


前回の写真は、真夏の暑い時期のものでしたので めちゃめちゃ暑そうな写真でした。


今回は、気候は涼しいものの 子を産んだ後の写真なので 表情も体型も 『お母さん』 な感じになっていますね!


(*゚∀゚)っ「とりあえず、お母ちゃんのお陰で 記事が書けたので良かったです」



ですが 次回こそ子犬の nice な写真を・・・!


そんな決意をしつつ、今回はこれにて終了でございます。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
パパさんこんにちわー! お久しぶりです♪

自分の家じゃないので何かと気を使い、なかなかPCに向かう時間も取れなくて。。。
パパさんもすっごく忙しい1週間だったんですね。お疲れ様でした。

ピンチヒッター 母 の題名を見て「小春さん登場???」と思ったら、そういうことだったんですかー・笑
パパさんの為に忙しい子育ての中、よく協力してくれました!お疲れ様~♪
[2010/10/26 10:42] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
ママさんのセレブ生活、興奮しながら拝見しております(笑
でも冗談抜きで、凄いですね! 憧れちゃいます
こちらも先週までは忙しくしており、現在は少し落ち着いたかな??といった感じです。
しかしながら、こんな調子で年末まで突入しちゃうような気もしています・・・
[2010/10/27 08:14] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/920-019d204a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)