BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



冬支度した子犬部屋
共通テーマ:
☆Puppy☆ テーマに参加中!
≪食後の運動≫

(゚ロ゚;)「うぅぅ~さささぶぅ! 最近、突然寒くなりましたよね!?」

私は以前から 『秋が好きだぁ』 って言ってるのに、今年は秋の情緒もなく もう冬が来ちゃったような気候ですよ。

仕方がないので、我が家でも色々と冬支度をしなきゃいけない今日この頃・・・・・


例年通り、大人ワンコ達は暖房を、そして子犬達には 『The ひよこヒーター』 で暖をとってもらいます。

※ハロゲンヒーターみたいなやつです


ひよこヒーターの暖かいライトに照らされた子犬達は、ご飯も食べ終わり動きたくてウズウズしてるようですよ・・・・・


フレンチブルドッグ 子犬 1


生後40日を迎え、何かと回りの物に興味を持ち始めてる子犬達。


今回は 『Theアルパカ』 で遊んであげる事にします。


(´∀`*)「遊ぶって言っても、ちょっと触らせてあげるだけですけどね~」


フレンチブルドッグ 子犬 2


案の定、興味津々のチーチ君。


弟のビダン君(仮名)も、アルパカ君を見て集中してるご様子です・・・・


フレンチブルドッグ 子犬 3


( ̄ー ̄)ニヤリッ「ふふふ、捕まえてごらんなさいよ!」


フレンチブルドッグ 子犬 4


まだまだ 要領が悪い事もあり、なかなかアルパカ君をGET出来ないお2人さん。

でも最後の方には・・・・・


フレンチブルドッグ 子犬 5


と、知恵を使って狩りを始めました。

(。・ω・)ノ゙「そうそう、協力すれば 上手に獲れるよ~」


そんな事をして、小1時間ほど遊びました。


食事OK⇒遊びOK⇒そして、この後はもちろん・・・!


(☆゚∀゚)「おみゃぁら、寝る時間ですよ~」



で、抵抗するチーチ君を無理やりBEDで寝かしつけます・・・・・・


フレンチブルドッグ 子犬 6


.。゚+.(・∀・)゚+.゚「じたばたしとったら、コチョコチョしたくなるがね!」


あぁ・・・やっぱり子犬はカワイイですね


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
B-パパさんへ

何か写真から暖かい光を感じます 最近日本も寒くなってきたんですね!
こちらも今朝街から見える山を見たら上の方がすでに雪に覆われてました!なのでこちらはすでに冬コートにマフラー着用してます(笑)
ところで以前に地元の(カナダ)フルブルのWebをメールの方に送らさせて頂いたのですが届いてますでしょうか?パソコンの調子が以前悪く、ちょっと気になったもんで
[2010/10/28 13:32] URL | ティートリィー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
可愛いですねぇ~!
ちびっこ達はひよこヒーターで暖かさを保つんですね?! こんな物を持ってるとは、さすがプロ!

あ~今夜も癒されました。 色々とあって長い一日でしたが、ちびっこ達に癒されて今夜はよく眠れそうです。ありがとー☆
[2010/10/28 13:41] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ティートリィーさんへ
えぇ~、カナダって意外に寒いんですね~!
でも自然がいっぱいなイメージもあり、冬を楽しめそう・・・

あ、あとメールも昨晩送らせてもらいましたので見てくださいね。
ティートリィーさんのPCは壊れてませんのでご安心を
[2010/10/29 08:10] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
そー言えば!
ママさんのブログ見て思ったんですが、義弟さんの飼ってるワンコはフレンチブルドッグですよ~。
昨日、yukaさんと発見して、『おぉ~』 と盛り上ってしまいました。

どこの犬舎のワンコか気になるおっさんなのでした・・・・
[2010/10/29 08:12] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/922-9a58bdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)