BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



センマサ子 物語
共通テーマ:
愛犬のいる暮らし テーマに参加中!
≪全国に広がるBLOGの波≫

唐突ですが・・・・・


フレンチブルドッグ 1


Σ(`□´/)/「にゃ・にゃ・にゃんと!」


覚えてらっしゃる方もいるかと思いますが、今年の2月に誕生した小春の子 『オトちゃん』 も、遂にブログが開始されたのです!



フレンチブルドッグ 子犬 1

※生後2ヶ月頃のオトちゃん


我が家にいる頃のオトちゃんは、仮名 『センマサ子』 と呼ばれていました。

(*゚∀゚)っ「マサ子って仮名は、私が考えましたぁ!」


そんなオトちゃんは 姉妹のチャペスと共に、離乳食そっちのけで走り回って(暴れまわって)いたのも 楽しくも懐かしい思い出です。


(; ̄Д ̄)「チャペとオトちゃん(マサ子)は、食べるより遊びが大好きだったので手が掛かったのです・・・」


あれから8ヶ月・・・・・


再びブログを通じて成長記録が見られるなんて、なんとも嬉しいニュースなのです。


フレンチブルドッグ 2


(゚ロ゚;)「あぁ、そっか~!! もしかして・・・・・!?」


あの時小春が生んだ5兄妹たちは、ブリンドルの石松君以外 みんなブログをやってますよ~。

フンニャ  ⇒ それいけ!ブチャフニャ!!

チャペス  ⇒ mioの写真日記

オトちゃん ⇒ オトぼけ日記

ピッピ   ⇒ ブル☆ラボ(我が家にいるので・・・・)



所詮ブリーダーは、生後2ヶ月までの成長しか見られませんが、BLOGってホントにありがたいシステムだと思います。


なので・・・・・・

(´∀`*)「日夜、皆さんのブログへ遊びに行くのが 夫婦の日課になっております


またブログを通じて、兄妹ワンコ達が繋がっていくのも 私にとってもめちゃんこ嬉しい事だったりします。


見るのに忙しくて、なかなかコメントは残せませんが これからも皆さんのブログにどんどん遊びにいきますね~


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、これからも更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
そうですねー、気持ち分かります。
2ヶ月と言えど、一生賢明愛情を持って育てたちびちゃん達のその後が気になりますもんね。 ブログはありがたいです。


そうそう! あの子フレブルですよ♪
きっとパパさんもyukaさんも「おぉ~」と思われてコメント欄を開けようかな?とも思ったのですが、何かとばたばた忙しいので、未だに閉じたままです。
あの子、かなり大きくてブルドッグくらいの大きさあります! でもあのイビキとグハグハ言う汚さ?!が何とも可愛い!可愛いすぎる!
[2010/10/29 11:26] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんにちは♪

ワンコに彩られたB-パパさんのリンク集の中で、一文字違いの変なのが混ざっていてホントごめんなさいっ
ワンコ友の会の皆さんに「何じゃコレッ??」と思われちゃいますが、削除しちゃダメですよ

私はワンコと一緒に暮らしたいけれど、色々考えると難しそうなので、こちらのブログを眺めて我慢をしています
そうです私のようなワンコ好きの甲斐性無しにとっても、ブログってメチャクチャ有り難いですぅぅう

この頃は、仲良し仮面夫婦プレイがお休み中でちょっぴり寂しいですがハハッ ブログ班長さんは、時々充電期間があってもですので(何だか偉そうな物言いでスミマセンッ)、ガッシガシ更新を続けて下さいねオー!!
[2010/10/29 18:32] URL | お世話係 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
小春ちゃんありがとう~
センマサ子懐かしい
うちでもしばらくマサ子と呼ばれてましたからね~。
食べるより遊びが好きだった⇒今も変わらないです~ご飯の最中でも、突然はっと気づいたかのようにおもちゃを2個くらい咥えて走り回ってますから。
きっとチャペスちゃんと会えたらずーっと追いかけっこしてると思います
今からその日が楽しみですね
[2010/10/29 19:16] URL | a*ka #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
ややや、やっぱり
超かわいいフレブルですね!
見た感じ、そんなに大きそうには見えませんが、ブルドッグぐらいあります??
ちなみに2犬種の平均体重は、
フレブル・・・・10kg前後
ブルドッグ・・・25kg前後
です。

それにしても、アメリカンで私好みのフレブルですよ。
2シスターズと遊べない分、可愛がってあげてくださいね~
[2010/10/30 09:14] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お世話係さんへ
なはは、ホントにそうですね(笑
見る人が見たら・・・・
Σ(´д`;)「なんで鳥の人が??」と思うかもしれません。
でも、全然気にする必要はないのです。
ちなみに、私のブログからお世話さんのブログに飛んでる人は結構いると思いますよ。
お客さんでお世話さんのブログを知ってる人は意外に多いのです
評判いいですよ~
[2010/10/30 09:18] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
a*kaさんへ
オトちゃんも相変わらず元気で嬉しいです
ちっちゃい頃オテンバだと、そのまま大きくなっちゃうみたいですね
でも基本、我が家は 『タレタレ』 に育ててるので、オトちゃんみたいな子が多い気もします(笑
小春は大人しいんですけどね~
[2010/10/30 09:25] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/923-89d0d921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)