BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



黒い三連星
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪最近の仲良し相関図≫

(*・ω・)ノ「皆さんは 『黒い三連星』 をご存知ですか?」


機動戦士ガンダムで、中盤の要を担うエピソードに、3機の 『ドム』 とガンダムの対決があります。

※ご存知ない女子の方は、相方さんにご確認下さいね(絶対知ってますぜ



実は我が家にも、そんな 『3機のドム』 を連想させるような、黒い軍団がいるのです・・・・・


フレンチブルドッグ 1


いきなりレオン坊ちゃんの登場です。


我が家の 『黒い三連星』 とは果たして・・・!?


フレンチブルドッグ 2

Σ(゚д゚;)「べろ~~ん! って!!」


フレンチブルドッグ 3

(*゚∀゚)「やぁ、イーゴォ君。 でっかくなってきたねぇ!」


フレンチブルドッグ 4

(((( ;゚д゚)))「あんたは、パパさんの足の間からニョッキリ登場かね??」



と、これが我が家の 『黒い三連星』 達なのです。


ココ最近の話しですが、この3頭はホントに仲がよく いっつも遊んでおります。


体のサイズも、小春(大)・マリブ(中)・イーゴォ(小)とバラバラですが、上手に相手を気遣い 暴れまわっております。


と、今日はココまでの紹介でございます。


明日は、そんな彼らの生活(ジェットストリームアタック)に密着したいと思います。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、これからも更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
全然、意味分からない~!
相方に聞きたくても、相手は外人。。。知りまっしぇん!泣

でも久しぶりのレオン君登場、そして3頭皆、仲がいい事はグッドです☆って事で意味分からなくても、皆可愛いのでポチです・笑

そうそう、あの子は15kgほどあるそうです。実は私もフレブル大好きでワンコを飼う時のリストに入ってたんですよ。でも縁があって、今のシスターズですけどね。
はい、ここにいる間、可愛がってあげますね♪
[2010/10/30 11:25] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ガイヤ・マッシュ・・・って私が言っていると。。。オルテガ~って向こうから聞こえてきました(笑)
やはり、知っていました!!
[2010/10/30 11:57] URL | コモモ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
意味が分からない・・・そりゃそうですよね~
ただ、分かった所で何てことない内容なので大丈夫ですよ

えっ、ママさんもフレブルが好きだったんですね~。
私の持論で、『チワワ好きな人は、フレブル好きが多い』 と言うのがあります。
やっぱりそうなのかも!?
15kgなんですね。標準は14kgまでなので、ちょっとだけオーバーですね
でも、かわいけりゃ いいんです!!
[2010/10/31 09:16] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
コモモさんへ
ガンダムは、同年代の男子なら ホントに誰でも知ってるんですよ~。
ただ・・・私のブログ読者は、圧倒的に女子が多いので本来この手のネタは厳禁なんです
でも・・・・明日に続いちゃってますけどね(笑
[2010/10/31 09:20] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/924-eebf795d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)