BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ジェットストリームアタァァック!
≪黒い三連星の続き≫

黒い三連星・・・と言えば、もちろん 『アレ』 が出来なければいけません。


そのアレとは・・・・?


( ̄ー ̄)ニヤリッ「もちろん、ジェットストリームアタックです!」



と 言う事で、今日も密かに練習開始みたいですよ~。


フレンチブルドッグ 5


(; ̄Д ̄)「なかなか上手くいかないみたいですね・・」


フレンチブルドッグ 6


(´∀`*)「イーゴォは耳舐めが苦手なのかな??」



そんなアホな光景を、レオン坊ちゃんはいつも 離れた場所から見ています。


と、そこへ なにやら勧誘の人が来たみたいですよ・・・・


フレンチブルドッグ 7


(´▽`)「あはは、レオンは暴れるのが嫌いだでムリムリ!」


レオンは皆が暴れだすと、怖い?からか、すぐに固まってしまいます。


なので、そんなレオンが、黒い四連星になるはずがありません。


フレンチブルドッグ 8


Σ(´д`;)「それほどまでに!?」


こうして、それぞれがドラマを展開しながら 日は暮れていくのでありました・・・・

※記事タイトルと本文はあまり関係がありませんヽ(TдT)ノ


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、これからも更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
こんにちは♪

ジェットストリームアタックB-パパさんのブログの女性ファンには何のコッチャわかりませんよぉわたくしにも、何のことだか??‥と、ところで、黒い三連星コントには、マチルダさんは出てこないのでしょうか
[2010/10/31 18:52] URL | お世話係 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お世話係さんへ
なはは♪
いえいえ・・・・お世話さんは多分、私よりガンヲタだと思いますよ~。
※所詮1年戦争しか知らないので・・・・

当初は、マチルダ役に 『Bebe』 を、と考えてましたが、どんどんマニアックな内容になることを懸念し、中止いたしました。
また機会があれば、ガンダムネタで攻めますね!!
[2010/11/01 07:57] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/925-56f37f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)