BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ハロウィンは、イーゴォとベーゴォ
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪オサレカフェェ~では満たされない男≫

この週末は、ワクチン接種を終えた 『イーゴォ坊ちゃま』 と ちょっとお出掛けしてきました。

フレンチブルドッグ 1

※オサレしたイーゴォ(生後3ヶ月)です


場所は名古屋市千種区にある 『クッチョロカフェ』 さん。


折角 イーゴォとの初お出掛け! なので、ベーゴォ(ベーグル)の美味しいお店をチョイスさせていただきました。


そんなお店での まったり風景でございます。

フレンチブルドッグ 2


イーゴォも初カフェですが、リラックスしているようで良かったです。


そして・・・・・

フレンチブルドッグ 3


イーゴォ用にオーダーした、『ワンコケーキ』 が出てきましたぁ!

フレンチブルドッグ 4


果たしてお味は・・・・・!?

フレンチブルドッグ 5

フレンチブルドッグ 6

(´∀`*)「そりゃ良かったがね~」


そうこうしていると、我々のランチも運ばれてきましたよ~。

フレンチブルドッグ 7

※yukaさんがオーダーしたベーグルランチ


フレンチブルドッグ 8

※私がオーダーしたnotベーグルなサンドイッチランチ


それを見たイーゴォ坊ちゃま、ある重大な点に気付いたようですよ・・・・


フレンチブルドッグ 9


( ̄ー ̄)ニヤリッ「ふふふ、君は 記事タイトルが”イーゴォとベーゴォ”なのにおかしいと思ったんだね・・・・!」


でも、そんな疑問も10分後には解決していましたよ!



私がランチプレートを食べ終わる頃、程なくして 私の席に運ばれてきたものとは!?


フレンチブルドッグ 10

Σ(゚д゚;)「OH! パンプキンベーゴォとナッツのクリームチーズだぁぁ!」byイーゴォ

だったのです。


ハロウィーンも終わるので、念のために追加オーダーしといたから あっさりと問題は解決なのです!!




そして帰り道・・・・・


フレンチブルドッグ 11

(*゚∀゚)っ「足りない場合の保険です」


フレンチブルドッグ 12

(; ̄Д ̄)「食後の食事・・・・・それは確かにおかしいっ!!」


フレンチブルドッグ 13

(((( ;゚д゚)))「ワンパクな人は、食べると思うよ・・・」


フレンチブルドッグ 14

Σ(゚д゚;)「イーゴォ君、随分と悩んどるね!」



では仕方がないので、食後のベーグルの理由を発表します!


【この話しは、お店に出掛ける前の会話です】

今回 イーゴォの着てるジャケットは水色と薄茶のリバーシブルなんですが、どっちの色を着させるのか?? yukaさんに聞かれた時の会話です。

(*・ω・)ノ「服の色、どっちがいいかなぁ??」by yukaさん

( ̄ー ̄)ニヤリッ「ふふふ、おみゃ~は今年の流行色を知らんのか? もちろんキャラメル色に決まっとるがや!」

Σ(゚д゚;)「はぁぁぁ? 今年の流行色はキャメル色ですけどー!」by yukaさん

(((( ;゚д゚)))「あわわわ、あれ?そうだっけ?? キャラメルってTVで言ってた気がしたけど・・・」

(*´艸`)ぅふッッ「でも、あんたにしては 知っとる方だわ!」by yukaさん

(('゚;Д,゚、.))ガクガク「こ、この事は誰にも言わないでねぇぇぇ!!」



この会話のストレスにより、ヤケ食いした! が正解でした


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
 こんにちわ。

・・・・・・・。
益々の順調なご成長ぶりに・・・

近くのお店の、チーズをケチっていない「チーズベーグル」と「胡麻ベーグル」を
食べたくなりました
[2010/11/01 14:37] URL | ララファミリー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
イーゴォ兄ちゃん!
梅もワクチンして体重も4kgになりましたよ。
マイブームはペットボトルです(゜∇゜)
[2010/11/01 21:07] URL | ume #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんばんは!たらママです
イーゴォちゃん かわいいですねー
ダウンがよく似会ってる!

ちょっと前に たらもクッチョロ行きましたよー イーゴォちゃん、たらの匂いに気づいてくれたかな?

私はランチの後 ケーキ食べましたよ。。食後のベーグルは何だか喉がつまりそう 笑
[2010/11/01 23:42] URL | たらママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ララファミリーさんへ
チーズをケチってないチーズベーグルとは!?
それにしても食欲の秋とはよく言ったもので、ホントによく食べてしまう今日この頃・・・
今年は子犬の育児に追われる日々が続いたので、ちょっと(大分??)ウエイトアップしてしまいました。
やばしっ!!
[2010/11/02 08:07] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
umeさんへ
なはは、ペットボトルブームですか!
色んなカミカミオモチャがある中で、我が家でも人気の高いグッズですよ!
umeちゃんも4kgになったんですね!
これからの成長が楽しみです~
ところで、ブログって もうされてるんですか?
もし始められる予定があれば教えてくださいね~
[2010/11/02 08:10] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
たらママさんへ
おぉ、たらちゃんもクッチョロに行ったんですね!
残念ながら、匂いには気付いてなかったようですよ(笑

それにしても、ランチの後にケーキとは、なかなか上級者ですね!
※ランチにデザートって付いてましたよね??
食事が美味しいお店では、食べ過ぎに注意が必要かもしれません
それにしても、ベーグルは美味しかったです
[2010/11/02 08:17] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
 こんにちわ。

パパさん、
【チーズをケチっていないベーグル】とは?
チーズがいっぱい上にのっているベーグルなんです
オイスィ~~
・・・又、食べたくなってきました
他のお店は、たいがいケチってますねえ。
ちょっとしかチーズのっていませんよ。
[2010/11/03 15:09] URL | ララファミリー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ララファミリーさんへ
なるほど~、それは店長の 『粋な計らい』 が感じられるGOODなベーグルですね
ただ、世の中には美味しいものが溢れかえっていて、食欲が止まる事がないのが悩みです(笑
そんなベーグルやさんが近所にあったら、間違いなく通っちゃいます。
[2010/11/04 08:14] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
B-パパさん

umeブログはまだスタートできてましぇん(;_;)

始めたら連絡しますね。
[2010/11/04 15:43] URL | ume #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
umeさんへ
ではでは、始められる事を楽しみにお待ちしてますね
もし、『やっぱりブログはやらな~い!』 な感じになりましたら、たまにでいいのでumeちゃんの写真を送ってもらえたら嬉しいでーす
[2010/11/05 08:27] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/926-485a0ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)