BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



仲良き事は美しき哉
共通テーマ:
わんこと暮らす テーマに参加中!
≪フレブルでコミュニケーション≫

(´∀`*)「最近、netをパトロールしてると面白い発見があるのです!!」


前にも書きましたが、私は暇を見つけては 我が家から巣立った子達のBLOGへ遊びに行ったりしています。

単純に遊びに行ってるだけなので、特に大問題とかが起こってない限りは、なるべくコメントは残さずに読み逃げするのが日課となっております。


そんな中、最近よく 我が家から巣立った子達(親戚同士)の交流の模様が記事になってるのを見掛けます。


.。゚+.(・∀・)゚+.゚「わ~、なんだか皆さん 楽しそぉぉぉぉぉ♪」


こーゆー交流って、私も経験があるんですがホントに楽しいんですよね!


ワンコ友達って、いわゆる利害がないので 純粋に 『ワンコ好き同士』 で楽しめちゃうので不思議です。


ましてや、血が繋がった親戚同士なら 盛り上がりも倍増するかもしれませんよ。


フレンチブルドッグ


また、会ったりしなくても net上で繋がったり、情報やプレゼントの交換なんかしちゃったりしてても楽しいものです。


そんな皆さんのBLOGを読んでると、またいつか 『G・D豪華パーティー第2弾』 も企画しなければいけない使命感に駆られます。


ヽ(#`Д´)ノ「第5段ぐらいになったら、名古屋ドーム貸し切りでやりますよ~!」


そんな事はないと思いますが(笑)、これからも皆さんと楽しくやれたら・・・と念願している夫婦なのです


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、これからも更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
東京ドームバーションもよろしくお願いします♪ なんて、夢膨らみますね。
[2010/11/03 12:15] URL | LALA飼い主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
いいですよね~。 
陰ながら見守る。。。みたいな・笑

あんなに手厚く愛情たっぷりに育てたちびちゃん達だから離れても気になるし、幸せになってほしいですもんね♪

LALA飼い主さんの東京ドーム笑っちゃいました! パパさん夢ではないですよ!
[2010/11/04 02:20] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
LALA飼い主さんへ
ととと、東京ドームで貸し切りパーティですか??
もしそうなったら、ステージを作って歌でも披露しなきゃいかんですね
それは冗談ですが、いつか茶レンジャーも集結出来るといいですね。
[2010/11/04 08:17] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
なはは、見守るってほどの事はないですが、『眺めてる』 感じですね
我が家のチビ達が巣立つ先は、絶対に素晴らしいご家族ばかりなので、本来心配する事は何もないのです。
みんな、ビックリするぐらい大事に育ててもらってるんですよ~

東京ドーム・・・・もし貸し切りがホントにできるなら、みんなで野球がやりたいです(笑
[2010/11/04 08:24] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/928-ce25c6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)