BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



カブール星人
共通テーマ:
わんこと暮らす テーマに参加中!
≪クリスマスの準備、ススム

昨日(11/3)の出来事・・・・・

『冬支度』って程の事ではありませんが、年末に向け 色々と買い出しをしなければならず 行き付けのホームセンターに行ってきました。

そこのホームセンターでは、最近 『PET用のオサレグッズ』 に力を入れているらしく、豊富なラインナップで私を誘惑してきました。

横目でチラ見しつつ・・・


(ノ`Д´)ノ「おいおいおい、今日はこんな物を買いに来たんじゃないぜ~」

とか言いながらも、

(*゚∀゚)っ「げげっ、意外に安いじゃん! お求め易ーーい!」

とか言いながら 結局は何点か買っちゃいました♪


その中の一つが、クリスマスシーズンには便利な 『トナカイの角』 でございます。


チワワちゃんサイズ(380円)を購入し、意気揚々と我が家へ帰宅!

そして、


(´∀`*)「ちびっ子たち、集合ぉ~!」

とか言いながら、子犬ちゃん達にライドオン!


フレンチブルドッグ 子犬 1

意外に楽しそうなビダン君。


フレンチブルドッグ 子犬 2

(*・ω・)ノ「君は被り物・無抵抗主義だね!」



そしてお次はチーチ君。


フレンチブルドッグ 子犬 3

頭に乗ってるモノに、若干の違和感を感じてる模様・・・・・


フレンチブルドッグ 子犬 4

(TДT)「ごめんね~、すぐに取って上げるよ~」



でも・・・・・・やっぱり 愛玩犬は、オサレが似合ってこそ! だと思うのは私だけでしょうか??



(´∀`)「まぁ どっちにしても、これで冬の準備が1つ終了しました!」


って、ほんな訳ないですね。


年の瀬に向けて、忙しい日々は加速度を増していきます・・・・・


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
やっぱり。。。

パパさんがオサレグッツをゲット。。。と見た瞬間に「被り物」が頭に浮かびましたよ!笑
そうそう!この伝統であり儀式である「被り物」をしないと家族の一員として認められないもんね!笑
ちびっこ達、辛いだろうけど頑張れ!!!!!!笑
[2010/11/04 12:36] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
あれあれ?
意外に私も 『オサレ』 には敏感なんですよ~(ウソです・・・
気が付いたら未発表の物も含め、被り物が相当数集まりました。
子犬用(チワワサイズ)も結構あるんですよ。
次回は、被り物パーティーでも開催してみます
[2010/11/05 08:31] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/929-dfc73d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)