BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



親子ですの♪
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪お里帰り・・・・

最近は、日の沈むのもメッキリ早くなってきましたね!

冬がそこまで来ているからか、我が 『GD河原』 も、16時過ぎには すっかり夕暮れ色に染まっております。


そんな中、昨日は2頭のブリンドルちゃんと一緒にお散歩してきましたよ~


フレンチブルドッグ 1


なんとな~く似ている お2人さん。

果たして この2人の正体とは!?


フレンチブルドッグ 2


(; ̄Д ̄)「誰だろう・・・?? ご、ごくり・・・・・・・」


フレンチブルドッグ 3


(´∀`*)「やぁ、はなちゃんかね~? しばらくぶりじゃ~ん

そうなんです!

実は、昨年の初夏に生まれた 『AJ&ビーチ』 の子である 『はなちゃん』 が、一昨日から遊びに来てくれているのです。


久々の親子対面を果たした お2人さん。


フレンチブルドッグ 4


なんとな~く楽しそうな雰囲気で、散歩を満喫していましたよ!


(*・ω・)ノ「ビーチや、はなちゃんに会えて良かったがね!」 と 聞けば・・・


フレンチブルドッグ 5


と、感慨深いビーチママ。


(☆゚∀゚)「確かに、ビーチの子の中で 一番似てるのははなちゃんかもしれんね!」


まじまじと2人を眺めながら、親子散歩は30分ほど続くのでした・・・・・


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/930-b3f77aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)