BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Bebeとカフェ飯
≪お出掛け後編≫

フレンチブルドッグ 1


と言う事で、今回は 『カフェ飯』 のご紹介です。

( ̄ー ̄)「それじゃぁ、Bebeやん ヨロシク!」


フレンチブルドッグ 2

それがコレです↓

フレンチブルドッグ 3


お次はっ!!


フレンチブルドッグ 4

それがコレです↓

フレンチブルドッグ 5


( ´∀`)つ「熱々なお皿に触ってしまい、焦りました~」


こんな具合に、美味しいご飯を食べながらマッタリとした時は過ぎていきました・・・


(*・ω・)ノ「Bebeや、楽しんでるかね??」と聞いてみますと・・・


フレンチブルドッグ 6


と、niceな反応が!


とは言え、時間に追われる日々なので、小一時間ほどで店をあとにしました。


(。・ω・)ノ゙「ボチボチ時間だぜ!」

フレンチブルドッグ 7


こうして Bebeを先頭に、家路に着く夫婦なのでした・・・・・


(*゚∀゚)ノ「また来ようぜっ!」


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
あら~。Bebeちゃん大好きなYUKAさんと大好きなお出かけに行ったのですね?!
いつもお忙しい2人。1時間ほどでちょっとばたばただけど気分転換出来てよかったですね。

また今日からお仕事頑張ってくださーい!笑
[2010/11/07 14:02] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
Bebeは非常に表情が豊かですね
ほっぺたの肉付きもよくすごくファンになりました。

またの登場を楽しみにしております。
[2010/11/07 17:59] URL | 山田 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
そうなんですよ~
考えてみたらこの1年間は、例年にないほどの忙しさでした。
年末年始(冬)は子育てを控えて、少しのんびりしたいと思いま~す
[2010/11/08 10:32] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
山田さんへ
Bebeは洋服を着て出掛けるのが大好きな子なので、また一緒にカフェにでも行きたいと思います。
次回はいつになるやら・・・・
[2010/11/08 10:34] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんばんわ。
パパ&ママのお二人・・・。
いいですねえ~~。美味しそう。
べべちゃんは、女の子なのにスッゴイ体型
なので男の子に見間違えられませんか?

パパさん、やっと「24」のファイナルシーズン「8」まで見ました。
もうすぐ「9」もレンタル開始ですね。

*突然ですが、信じがたい大ショックなお話をします。
チワワちゃんを飼っておられる方やちっちゃな子を飼っておられる方は、注意してあげてくださいね。
先日ですがチワワを連れて川岸をお散歩中に、突然「鳶」が飛んできてチワワちゃんを攫って行ったのです。
飼い主さんは寝込んでおられるそうです。
「鳶」は、結構大きいです!
すごい鋭い鉤爪をしています!
本当に気をつけてあげてくださいね。


飼い主さんは今、どうしておられるか心配です・・・・・。
[2010/11/13 00:05] URL | ララファミリー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ララファミリーさんへ
24を観てるんですね、こちらはヒーローズを観ています!
※この年末は観たいものばかりで忙しいです(笑

あと、チワワちゃんの件は衝撃を受けました。
鳶にはエサに見えたんですね、傷ましいニュースです。
近々、このブログでも、注意の呼び掛けをしてみます!!
[2010/11/14 10:21] URL | Bーパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/932-abf0f53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)