BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



夜の紅葉狩り
≪秋の楽しみとは・・・?≫

先週末の出来事です。

ご存知の通り 私達は 『花より団子』 な夫婦なのですが、今回は珍しく 『紅葉を観る為』 に隣町の瀬戸市まで出掛けてきましたよ。

しかも 夕方の出発です・・・・・・


フレンチブルドッグ 1

※随行のマリブっちょ。


この日の目的は、ズバリ 『夜紅葉』 です!

ライトアップされた幻想的な世界に息を呑みましたよ・・・・・


フレンチブルドッグ 2


あ、そうそう、この場所は瀬戸市の 『岩屋堂公園』 という場所になります。


ライトアップする紅葉スポットとして、愛知県ではちょっと有名な場所になります。

ちなみにライトアップ期間は、11/13~11/21の約1週間行われており、幻想的な景色を楽しむお客さん&カメラマニアの方たちで賑わっていました。


何が幻想的なのかと言いますと・・・・・・・

フレンチブルドッグ 3


上の写真のように、川沿いに紅葉の木があるので ライトアップされた紅葉が水面に映り込み、とてもキレイな景色になるのです。

※ちなみに滝なんかもライトアップされており、見所はたくさんあるんです!


そんな幻想的な景色は、素人カメラマンの私が撮っても・・・・・・・


フレンチブルドッグ 4


(; ̄Д ̄)「おいらって、もしかしたら キャ、キャメラの才能があるのかもしらん・・・・??」


な雰囲気で撮影できるのです。


そして!

紅葉のもう一つの楽しみは、『出店』 でございます。

フレンチブルドッグ 5


(´∀`*)「わ~、なんか買っちゃおっかな~!」


って事で、


フレンチブルドッグ 6


私ランキングの 『king of スイーツ』 であるアンコを食べちゃいました。


Σ(゚д゚;)「100円の割りに、う、うみゃぁ~」


な テイストに大満足です!


そして、退屈そうなマリブっちょにも 匂いのお裾分けを・・・・・


フレンチブルドッグ 7


(*・ω・)ノ「そのとーり!」


こうして、楽しく紅葉狩りを終了した夫婦なのでした。


最後にマリブっちょが 何か言いたい事があるようですよ・・・・・・

フレンチブルドッグ 8


(((( ;゚д゚)))「や、やっぱし!?」


今回は、年に数回 『奥さん孝行』 をしている、貴重な記録記事でございます。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、これからも更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
お久しぶりの更新ですね^^
充電できましたか?
瀬戸の紅葉のライトアップ綺麗ですね
B-パパさんの腕前はなかなか◎です。
たしか去年は祖父江の銀杏でしたっけ?
我が家はお出かけが少ないので
同じ県内でもこんな素敵なスポットが
在るなんて全く知りませんでした。
しかも夜店も魅力的ですね
寒空に善哉は最高でしょうね~♪
[2010/11/15 13:41] URL | ぶりとにー母 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
更新待ってました~です。

漫画家でいうところの
「取材のためお休みです」・・・・
といったところでしょうか(笑)

ブログだと
写真小さいからわかりにくいですけど
大き目の画面でみると結構きれいに
撮れてますね、これは。


しかししばらく見ないうちに
マリブっちょもさらにかわいくなりましたね~
GDファミリーはやっぱみんな美人だわさ~
[2010/11/15 22:58] URL | nosuke #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
フレンチブルかわいい~!><*
私は犬が大好きですが、特に
ブサカワな犬が大好きです☆*

紅葉も度迫力!!で死ぬまでに
一度行ってみたいです^^

新しくブログを作りましたので、
来ていただけたら光栄です♪*^▽^*
「チャイニーズ・シャー・ペイ」の
ブログをしています!
よろしくお願いします!+*
[2010/11/16 00:22] URL | ͷ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ぶりとにー母さんへ
お褒めいただき、光栄でございます
確かに、県内でも楽しめる場所って意外にあるんですよね~。
今回のスポットも始めて行く場所だったんですけど、なかなか感動できました
最近は、NETで情報を収穫し、ブログネタも兼ねてお出掛け・・・・・が我が家のパターンになりつつあります。
出不精な私には、いい感じです
[2010/11/16 08:27] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosukeさんへ
取材の為の連載休止・・・・・
って割りには、今日(11/16)の記事ネタでネタ切れになる悲しい現実・・・
「実は、ただ単にサボっていただけなのです!」
コレが真相でございます(笑
マリブのアップ写真、なかなか美人に撮れています。
彼女は我が家でも1位or2位を競う美人さんだと思います。
仕草も含めて超カワイイと思うのですが、この時の写真は、光量が足りないようでピンボケのオンパレードでした。
また今日から更新頑張りますね~
[2010/11/16 08:32] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
遊さんへ
初コメント、ありがとうございます!
同じLIVEDOORBLOGなんですね、なんだか親近感が湧いちゃいます(笑

先ほどブログにも遊びに行かせてもらいました。シャーペイ、カワイイですね!!
珍しい犬種なので、不思議な感じです
良かったらまた遊びに来てくださいね!!!
[2010/11/16 08:39] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/933-8a52527c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)