BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



KUA´AINAのバーガー
共通テーマ:
☆Puppy☆ テーマに参加中!
≪竜王ICになった理由≫

この週末は、子犬の嬉しい巣立ちもあったんです。

現在募集している フレンチブルドッグの子犬達 も お陰さまでみんな素敵なご家族に巡り合う事が出来ました。

クリームの男の子(チーチ君)は関東へ、そしてブリンドルの男の子(トールちゃん)は関西へと旅立ちます!



そして今回は、ブリンドルのトールちゃんのお話しです。


フレンチブルドッグ 1

※自宅を出る前のLASTSHOT


今回、トールちゃんをお引渡しをするにあたって 飼い主さんと協議して、中間地点で合流する方式を取らせてもらいました。


その中間地点とは、滋賀県で竜王IC付近・・・・って事になったまでは良かったのですが・・・・・


数日前に それが決まってからは、


(; ̄Д ̄)「最近、なんだか妻の様子がおかしいのです・・・」


な感じで、挙動ってるyukaさん。


なにやら、怪しい企みがあるようですよ!



そして、その答えはトールちゃんのお引渡し場所にあったのでした。


(゚Д゚≡゚д゚)「こ、こ、ここはぁ!?」


フレンチブルドッグ 2


なんと! 今回は竜王IC下車5分のアウトレットでのお引き渡しだったのです。


で、無事にトールちゃんのお引渡しを完了させ、

(´∀`*)「よっしゃ、では 我々も帰りますか!」


と、言うやいなや・・・・・・


(゚Д゚≡゚Д゚)「タワケか~、ちょっとだけ中に行ったらいいがなぁぁぁぁぁぁ!」

と駄々をこねるyukaさん。


仕方がないので、ちょっとだけ行ってみると・・・・・・



.。゚+.(・∀・)゚+.゚「あぁ! まずはここに行ってみようぜぇぇぇ!!」

な お店を発見。


それは、


フレンチブルドッグ 3

以前から食べたかったバーガーショップ 『KUAAINA』 なのです!


ここは、ハワイ生まれのバーガーショップで、店内の様子もトロピカルなのが特徴的です。

フレンチブルドッグ 4


で、ここで食べたかったハンバーガーとは 『アボカドチーズハンバーガー』 なのでした!

( -д-)ノ「それがコレです!」


フレンチブルドッグ 5


チーズもアボカドもコクとパンチがあって verygood!

その代わり アゴが外れそうなほど大きな口を開けて食べなければいけませんが、とても美味しくいただけ 大満足でした。


(´∀`*)「我が家の近所にも、この店があったらいいのになぁ・・・」


と 思いましたが、残念ながら日本では 関東と関西にしか お店が展開されていないようです。


「東海地域は田舎だからなぁ・・・・」 そんな事を思いながら、『ふと』 あることに気が付きました。


(((( ;゚д゚)))「あらら? そー言えば トールちゃんの別れ際での写真を撮るのを忘れてた・・・・」

※そんな事情もあり、今回の記事ではコレでワンコは出てきません


でも、いつか再会出来る事を願って 写真撮影はその時までとっておきましょう!



この後、yukaさんは楽しく買い物を楽しんでおりました。

たくさんのワンコグッズを買ったようで、その内yukaさんBLOGで記事になるかもしれませんね!


Σ(゚д゚;)「そ、そんなにたくさん買って、と、年が越せるのかい??」


『あわわ・あわわ』 なアウトレットパークでございます


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
実は私もジージョを迎えに行く前に
長島のアウトレットに寄りました~♪(´ε` )
普段あんまり行く機会がないから
ついつい買ってしまいますー。
安いし(笑)。
[2010/11/16 11:11] URL | ジージョのオカン #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ジージョのオカンさんへ
え~、そうだったんですか!?
確かに、普段はあまり行く機会がないですよね??
私の場合は体が大きいので、大きいサイズがある外国のブランドは重宝するんです。
なので年に1回ぐらいは行くのかな??
長島も何度か行きましたよ~。
[2010/11/16 11:36] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
うちの近所にもありますよ~!
もし関東にB-パパさんがいらっしゃるときには、アボガドチーズバーガーを大量に買い占めておもてなししますね(笑)
[2010/11/16 19:50] URL | オト母 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
オト母さんへ
えぇぇぇぇぇぇ~!!!!!
近所にあるなんて、超・羨ましいです(笑

でも近所にあったら毎日通っちゃいそうで危険でもありますが・・・・・
いつか、絶対行っちゃおう!
[2010/11/17 08:05] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/934-c199e13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)