BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



マー姉ちゃん
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪チビ姉弟の日常≫

我が家にいる 『最年少』 フレンチのイーゴォ君。

今日も大好きな 『マー姉ちゃん』 を探して 西へ東へと奔走しております。


フレンチブルドッグ ブリーダー 1

※イーゴォ君


ちなみに、『マー姉ちゃん』 とは、先々日の 『紅葉狩り記事』 に登場した 『マリブっちょ』 の事です。


マリブには イーゴォの教育係をお願いしていた関係で、現在も彼にとても慕われているのであります。


フレンチブルドッグ ブリーダー 2

※左がマリブ  右がイーゴォ


若干テンションに開きがある感じの2人・・・・・


フレンチブルドッグ ブリーダー 3


子供っぽさが残るイーゴォは、お姉ちゃんと遊びたくて仕方がない様子ですね(笑。


フレンチブルドッグ ブリーダー 4


ちなみにこの2人、血の繋がりは若干はあるものの、ホントは姉弟でもなんでもありません。

(マリブの父とイーゴォの祖父はAJ)



ここで そんなマリブっちょから、魂の一句があるようですよ!


( -д-)ノ「マリブさん、お願いしますっ!」


フレンチブルドッグ ブリーダー 5


(*゚∀゚)ノ「マリブや、これからもチビッ子達の面倒を見て頂戴ね!」


マリブはホントにいい子なのです・・・・・・


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/935-10949caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)