BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



FBの編みぐるみ (完)
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪yukaさんからの依頼でCMしてま~す

先月、『チラリ~』 っとご紹介しました フレブルの編みぐるみ。

あれから改良に改良を重ね、ついに商品として完成しましたので 改めてご紹介させて下さいね!


(☆゚∀゚)「完成して、こんなにカワイクなりましたぁ!」

フレンチブルドッグ 編みぐるみ 1


細かな改良点は分からないかもしれませんが、よりフレブルらしく・より可愛らしくなった事は間違いありません。


私自身も、超・オチャメなアイテムに思わず 『ニンマリ』 してしまいます。



それでは、1つ1つご覧くださいませ!

フレンチブルドッグ 編みぐるみ 2

フレンチブルドッグ 編みぐるみ 3

フレンチブルドッグ 編みぐるみ 4

フレンチブルドッグ 編みぐるみ 5

フレンチブルドッグ 編みぐるみ 6


いかがですか?


なかなかgoodな仕上がりに、大満足なおっさんなのであります。


ちなみに、お値段は3500円でグラマラスドッグのホームページから購入できます。

※今日現在はショッピングカートが完成してないので、HPのメールからも受け付け出来ます


また、商品自体は すべて手作業での製作になるので、注文多数の場合は納期が少しかかるかも??・・・との事です。


(*゚∀゚)ノ「クリスマスプレゼントにも どーぞ♪」


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
こんにちは

メールを送信したついでに癒されにきました!

めっちゃ可愛いストラップじゃないですか~
いぶきカラーの特別注文は受け付けてもらえないんでしょうか・・?

あったらぜひ買いたいんだけどなぁ・・
[2010/11/21 00:41] URL | ぶきママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ぶきママさんへ
メール、確認しました!
相変わらず可愛い伊吹ちゃんにメロメロでございます

伊吹ちゃんカラーの件ですが、yukaさんに確認したところ 『パイドの模様(柄)は同じで 色だけの変更であれば問題なしです』 との事でした。
それでも良ければメールでご注文下さいね!
[2010/11/21 10:49] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/936-767acf62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)