BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



シャキッと青春
共通テーマ:
親バカ テーマに参加中!
≪マリブとイーゴォと俺物語≫

昨日(11/21)の日中は、ポカポカ陽気で気持ちのいい気候でした。

(ノ`Д´)ノ「こ、こんな時こそ、最近ご無沙汰気味のドッグショーの練習をせねばぁぁぁ!!」


と いう訳で、日曜の午前中は 『マリブっちょ&イーゴォ』 を引き連れてGD河原で特訓をしてきましたよ~。


フレンチブルドッグ ドッグショー 1

毎度の事ながら、優等生なマリブさん。

やる気も気合いもバッチシあるようです。


フレンチブルドッグ ドッグショー 2


(; ̄Д ̄)「あ、あれ? 手前でモソモソしてるのはイーゴォ君かい??」


よく見ると、そこには 『やる気0%』 のイーゴォ君がいましたよ~(笑


フレンチブルドッグ ドッグショー 3


(((( ;゚д゚)))「ひ、ひぃ~、まだ河原に来ただけですよ~!」


それに引き換えマリブ姉さんは・・・・


フレンチブルドッグ ドッグショー 4


(´∀`*)「あんたは手が掛からん子だわ・・・・・

なのでした。


なので早速、手が掛かる方のイーゴォ坊ちゃんから練習開始です!


フレンチブルドッグ ドッグショー 5


台の上は全く怖くないイーゴォ君ですが、いかんせん やる気が全然感じられません(笑。


Σ(゚д゚;)「イーゴォ、パパさんをジャッジだと思ってアピールしてみて!!」


すると・・・・・


フレンチブルドッグ ドッグショー 6


(゚Д゚≡゚д゚)「オー、ファンタスティィィィィック


ま、まぁ、まだまだチビ助なので 今日のところはコレでOKです!


ふと見ると、携帯ストラップに取り付けられた 『編みぐるみ君』 も応援してくれてました。


フレンチブルドッグ ドッグショー 7


(*゚∀゚)っ「にゃはっ、これはCMでございます」



話しが若干それてしまいましたが、チーム・ブル☆ラボは 来シーズン(dogshow)に向けてボチボチ始動して行こうと思っています。


ヽ(#`Д´)ノ「今年は育児ばかりやってましたが、来年は私も活躍しますよ~!」


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/938-bed63c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)