BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Final 巣立ち 『2010』
≪チーチ君の門出≫

先日、関西に巣立ったトールちゃんに続き、チーチ君も巣立ちの時を迎えました!


フレンチブルドッグ 子犬 1


(・∀・)つ「いや~、それほどでも・・・」



フレンチブルドッグ 子犬 2


Σ(゚д゚;)「yukaさんに手を持たれて、無理やり手を振らされてる!?」


と 言う訳で、遂にチーチ君も関東の素敵なご家族の元に巣立って行ったのでした。



思い起こせば・・・・今年は6頭の母犬たちと子育てに奮闘してきました。


そして、全ての子犬達に 素敵なご家族が決まり、ブリーダーとしてこの上ない幸せを味わう事が出来ました。

。・゚・(ノД`)「あざーーっす!」


そして、今年限りで引退した母犬もいれば、2011年に 『ママデビュー』 する予定の子もいるんです。

(; ̄Д ̄)「デビュー組みは Bebeやんですけどね・・・・」


でも! 当面は出産の予定がないので、年末にかけてちょっとだけ休憩しちゃいますよ。


とは言え コレと言ってやりたい事はありませんが、来年・再来年の構想などを練りながら楽しく過ごしたいと思っています!


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
こんばんは Bebeのママデビュー大変期待しております。

また可愛い写真のUP期待しております。
[2010/11/23 19:55] URL | 山田 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
今年もたくさんの幸せ家族が増えましたね、
本当に、々、お疲れ様でした。そして・・、はな共々、お世話になりました。来年までの~んびりして下さいね。ありがとうございました。
[2010/11/23 21:18] URL | はな #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
山田さんへ
Bebeのママデビュー、お楽しみに!
山田さんはフォーンがお好きなんですね。
きっとカワイイ子犬達が誕生すると思うので、私も今から待ち遠しいです
[2010/11/24 08:50] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
はなさんへ
今年は過去最高に出産ラッシュだったので、ホントに疲れました(笑
でも、その度ごとに素敵な子犬・・・そして飼い主さん達との出会いがあり、『やっぱりブリーダーって楽しいなぁ』 と再確認できました。
でも、ちょっとだけ のんびりしますけどね
[2010/11/24 08:54] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
先日はおむかえが夜分になってしまい、すいませんでした。
チーチもやっと我が家になれてきて、リラックスしてくれる様になりましたが、まだまだトイレトレーニングに奮闘中です(笑

yukaさんに度々、質問しながら育児頑張っております!
やっと、ゆっくりネットも見れる時間がとれる様になってきました。

チーチは、マイペースに元気すぎるぐらい元気で、もりもりご飯も食べてくれています!

遠いですが、いつか里帰りもさせてやりたいと思っています!
本当にチーチに出会えて、山内さんご夫妻に感謝です!!

これからも、よろしくお願い致します!
[2010/11/25 17:15] URL | 大橋&児玉 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
大橋&児玉さんへ
こちらこそ先日はありがとうございました。
また、素敵なプレゼントも贈っていただき、夫婦ともども 『大歓喜』 しております(笑
子犬の躾は、コツさえつかんじゃえばそれほど難しいものではありません。
それに、お2人とも愛情深く接しているので チーチ君が色んなことを覚えるのも早いと思いますよ
その上で、サポートさせてもらえることがあれば遠慮せず教えてくださいね!
また、大きくなった写真なんかも、いつかメールで送っていただけたら嬉しいです。
今後とも、末永くよろしくお願いしまーーす
[2010/11/26 08:42] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/939-202b3259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)