BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



泪橋を逆に渡れ!
共通テーマ:
☆Puppy☆ テーマに参加中!
≪あしたのイーゴォ≫

秋になりますと GD河原の芝生も、緑色→黄緑色→茶色 へと変化してきます。

私は ほぼ毎日河原に出ているので、芝生の色を見ながらも 季節の移り変わりを楽しんでおります。


そんな中、我が家の若竹 『イーゴォ』 君も 芝生の成長に負けずに 少しづつ大人への道を歩んでいるようです。


フレンチブルドッグ ドッグショー 1

※リードが嫌いなので、外そうとしています


イーゴォ君の練習とは、もちろんドッグショーの事であります。

まだまだ 『お子ちゃま』 な面もあるので 集中力はありませんが、今日も楽しみながら Let’s try です!


フレンチブルドッグ ドッグショー 2


(; ̄Д ̄)「よ、よっしゃ!そ、そ、そ、そのまま動いたらいかんぜ・・・・」


そ~っと、手を離します・・・・・・・・


フレンチブルドッグ ドッグショー 3


( ̄ー ̄)ニヤリッ「坊ちゃん、決まっとるぜ!」


でも、1秒後には すぐに 『ふにゃふにゃ王子』 に変身でございます。



この後 10分ほど練習し、練習後は お待ちかねのお遊びtimeです!


フレンチブルドッグ ドッグショー 4


Σ(゚д゚;)「あんた、遊びになると 活き活きしとるがね!」


まぁ、ちびっ子なので当然ですが・・・・・



そして 散々遊んだ後は、『泪橋』 を渡り の~んびり歩いて帰りました。


ふと 立ち止まり、


フレンチブルドッグ ドッグショー 5


はるか 遠~くを見つめるイーゴォ。


この先には 一体なにが待っているのか・・・・


彼が今後どうなるかは まだ決めていませんが、夢は膨らむばかりな 君と僕でございます♪


(*゚∀゚)ノ「明日もがんばろうぜっ!」


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
こんにちは!

B-パパのおっちゃん、イーゴォ君はチャンピオンを目指しているのでしょうか‥。
ということはつまり、イーゴォ君は三食昼寝付き日当500円でしか。

あ、そうそう。絶対にうどんは食べさせてはなんのです。
[2010/11/26 20:24] URL | お世話係 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
トレーニングご苦労様です。
芝生上でのトレーニングや遊びでノミやダニはつかないんでしょうか?
[2010/11/26 21:15] URL | 山田 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
これからのイーゴォ君の成長が楽しみですね。
ドッグショーに向けて練習頑張って下さい。
[2010/11/26 22:44] URL | 沖縄縁起物結婚指輪むすび #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
B-パパさん

すでに河原の色も茶色になったんですね。
こっちはもう茶色を通り越して、昨日は雪でした(笑)そしてその後は雨が降り・・ほとんどの雪は消えちゃいました

フルブルは夏(暑さ)には弱いとはよく聞きますが、寒さはどうなんでしょう??
[2010/11/27 06:43] URL | ティートリィー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お世話係さんへ
イーゴォ坊ちゃんは、チャンピオン目指し 『真っ白い灰』 になるまで戦い続けますよー!
ただし、闘争心ゼロですが・・・・

お世話さんの造詣の深さには、毎度感心してしまいます。
もしかしたら男子??って事はないですよね(笑
うどんは夜中、皆が寝静まってから私が食べています
[2010/11/27 08:24] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
山田さんへ
芝生の上で遊べば、当然ノミやダニが付いてしまう可能性があります(笑
でも、そうなってもいいように定期的に駆虫してるから大丈夫なんですよ~
[2010/11/27 08:26] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
『むすび』 さんへ
応援、ありがとうございます!
がんばりまーーす
[2010/11/27 08:28] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ティートリィーさんへ
えっ、そちらはとっくに冬なんですね。
クリスマスに向けて盛り上がりそうですね(笑

寒さ・・・フレブルは暑さはめちゃくちゃ苦手ですが、寒さに関しては普通に苦手です。
※致命傷にはならない程度って意味です

洋犬で、短毛系の犬ならみんなそうみたいです。
なので、冬になると皆で固まって 『日向ぼっこ』 してる場面によく遭遇しますよ
[2010/11/27 08:32] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
イーゴォ可愛すぎる
はじめまして、最近フレブルの可愛さにはまりつつあります
『泪橋を逆に…』ってもしかして『あしたのジョー』ではと1人うけていましたちなみにワタシB‐パパさんの隣の市に住んでます
[2010/12/15 16:23] URL | けいちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
けいちゃん(さん)へ
隣の市・・・・・??
東郷町は、みよし市・刈谷市・日進市・豊明市に隣接してるので、そのどこかですね!
※もしかしたら、どこかでお会いしてるかもしれませんね(笑

泪橋は、仰る通り 『あしたのジョー』 ネタでございます。
私は時々、同世代の男子向けに暗号めいたメッセージを送っていますが、なかなか伝わらないケースが多いのですが、よく分かりましたね!?
素晴らしいです!
[2010/12/16 08:14] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/942-a135dc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)