BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ベーヤマ☆ベー子
先日、我が家のヤンチャ姫 『Bebeやん』 が ちょっと足を引きずり気味に歩いてたので、昨日 念のために病院へ行く事にしました。


≪病院にて≫

フレンチブルドッグ 1

(*・ω・)ノ「なんでなのか、皆さんにご説明を頼みます!」


フレンチブルドッグ 2

(´∀`*)「大事な娘なので、心配なのです!」


フレンチブルドッグ 3

(; ̄Д ̄)「ここの病院は、混んでるのが欠点ですな・・・」

なので、


フレンチブルドッグ 4

(*゚∀゚)ノ゙「Bebeのホッペタは、ふにゃふにゃで気持ちがいいねぇ!」


と、そんなアホな事をしてる間に、Bebeの順番になりました。

結果は・・・・・


それほど大した事はなく、ちょっとの期間 安静にしてればOKとの事。

( -д-)ノ「きっと、暴れた時に ぶつけちゃったんでしょう。とりあえず良かったです」



≪自宅にて≫

病院で待ち疲れたので、ちょっとソファーで 『ごろ~ん』 です。


と、そこへ Bebeがやってきました。

フレンチブルドッグ 5


Σ(゚д゚;)「あんた、こんな せばい所に来んといて~!」


すると、

フレンチブルドッグ 6


( ̄ー ̄)ニヤリッ「ちょっとあんた、威張っとるがね・・・・」


甘やかせて育てたので、わがまま娘になっちゃいました(笑


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
Bebeちゃん たいした事なくて良かったです。
Bebeちゃんの服もカートもポップで可愛いですね
きっとyukaさんの趣味でしょうね~♪
「フレンチ・クチュールダイアリー」は本当に
可愛らしい物が多く登場するので大好きです^^
[2010/11/28 10:07] URL | ぶりとにー母 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんばんは いつみてもBebeはかわいいですね

顔をみるとちっちゃいおっさん(失礼!)なのにミニスカートを穿いてるのをみるといつも笑ってしまいます。

怪我が大したことなくてよかったです。
[2010/11/28 18:57] URL | 山田 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
Bebeちゃん暴れてたんですね(笑)

ところで日本にはいろんなわんこ用の服があるんですね。まだわんこもいないのでペットショップはあまりリサーチしてないのですが、日本はいろいろあるんだろーなーって想像します

そしてB-パパさん質問なのですが、昨日散歩をしていたらフルブルで顔のとっても大きなに遭遇したのですが、あまりにも顔の大きな子だったのでびっくりしました。遺伝なんだろーなとは思うのですが、ヨーロッパ、アメリカタイプとかでも少しは違うものなのでしょうか?

注:ブルドックではなくフルブルでした(笑)
[2010/11/29 03:35] URL | ティートリィー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ぶりとにー母さんへ
我が家のワンコオサレに関しては、仰るとおり 私はノータッチなんです。
yukaさんはオサレに強いこだわりがあるので、お店とかで・・・『この服、いいじゃーーん』 と私が言っても、購入に至る事はほとんどありません
それはそれで、悲しいものです(笑
[2010/11/29 07:49] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
山田さんへ
ご心配、ありがとうございました!
Bebeは表情豊かな子なので、見てて飽きないです。
ちっちゃいおっさん・・・あはは、ホントにそうですね(笑

でも、それが彼女の魅力です
[2010/11/29 07:52] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ティートリィーさんへ
顔の大きさは、アメリカ系とヨーロッパ系では随分と違いますよ。
もちろんアメリカ系の方が大きいです。

なので例えば、「(フレブルで)自然分娩で生まれました」 とか言ってる子はヨーロッパ系が多いです。
アメリカ系のフレブルは、産道より頭蓋骨の方が大きいのでどうしても帝王切開になってしまうのです。

話はそれましたが、これぐらいの違いがあるのです!
[2010/11/29 07:57] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/944-cee51272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)