BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ワトスン博士の七変化
共通テーマ:
<<愛犬との暮らし Part.Ⅱ>> テーマに参加中!
≪昭和の爆笑王 出現!≫

昨日(11/28)の夜は、ミスターかめ男さんが相棒のワトスン君を連れて遊びに来てくれましたよ~。


フレンチブルドッグ 1

(((( ;゚д゚)))「おぉ、立派に成長したね~!!!」


ワトスン君と言えば、今年の6月に アメリカチャンピオンの父と 我が家のジューシーとの間に生まれた 『グッボーイ』 であります。


我が家には同胎の妹 『MAGI(マギ)』 がいるので、早速久しぶりの兄妹対面をさせてみましたが・・・・・


フレンチブルドッグ 2


Σ(´д`;)「MAGIさん、完全にワトスン兄ちゃんの事を忘れとるねぇ??」

な警戒っぷりでした(笑。


※あ、そうそう! このワトスン君&MAGIの兄妹で、ジージョさん って言う かわいいブリンドルちゃんがいるんですが、な・な・な・な・なんと! あのファッション誌 『anan』の今月号に写真が載ってるんですよ~。
(´∀`*)「ジージョさん、ゴイスーです!!!」
購読されてる方は、探してみてね



っと、話しが若干それてしまいましたが、この後 ワトスン兄ちゃんは妹MAGIの警戒心を解くために イメチェンに挑戦してくれましたよ!


(*・ω・)ノ「ワトスン君、これなんかどうかな??」


フレンチブルドッグ 3


おっとぉ!

知的モード系はお気に召さないご様子なので、早速 『Born to be WILD』 な被り物を用意しましたよ!


(☆゚∀゚)「これも なかなか似合っとるぜ!」


フレンチブルドッグ 4


ヘビメタな 『C-C-B』 を髣髴させる、niceなヅラです!

でも・・・・


フレンチブルドッグ 5


(; ̄Д ̄)「ワトスン君の後ろにいる女の人の方が、よっぽど悪人面ですけど・・・・」

※yukaさんです



で、仕方がないのでもう少しPOPな路線でチョイスしてみました。


( ̄ー ̄)ニヤリッ「こ、これは完璧だぜ・・・」


フレンチブルドッグ 6


やっと ご機嫌になってくれたワトスン君。


終いには、


フレンチブルドッグ 7


(゚ロ゚;)「はぅっ! さ、三平師匠ぉぉ・・・・!?」


これには皆で大爆笑でした。



それにしても、さすがはワトスン君です。

被り物が天才的に似合いますよ!


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
ワォ~!我が兄妹(*^o^*)。
みんな元気そうですね~。
しかしMAGIたん「あんた誰」って(笑)。
ジージョも忘れられてるのかしら。。。
ワトソン君も被り物王子っぷりに磨きがかかって(笑)。
そしてananのPRありがとうございます~(o^^o)。
[2010/11/29 15:33] URL | ジージョのオカン #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
急な訪問にもかかわらず、有り難うございました。
しかも、いろいろ貰っちゃって。

グラマラスドッグ豪華パーティー2のTシャツのイメージデザインこんどメールします。

イメージは、赤塚不二雄とアーティストのツアーTシャツです。

乞うご期待!!
[2010/11/30 01:42] URL | かめ男 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ジージョのオカンさんへ
この度は、anan掲載 おめでとうございました!
ファッション雑誌に載っちゃうなんて、超・格好いいですね

兄弟のワトスン君は、被り物路線で有名になりつつあります?
みんな有名になってくれると、私も嬉しいのです(笑
[2010/11/30 10:07] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
かめ男さんへ
むむむ!
赤塚不二雄とアーティストのツアーTシャツって・・・
まったくイメージが湧きませーん
でも、超・楽しみに待っておりますよ!

あっ! でも、よくよく考えたらサイズが大きくないと着れないかもしれないですね。
豪華TシャツはSサイズから4Lサイズまで揃えたいと思います(笑

[2010/11/30 10:13] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/945-53d71182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)