BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



CAFE DE TILLEUL でランチ
共通テーマ:
カフェ テーマに参加中!
≪優雅な空間でくつろぎのひと時・・・≫

昨日(11/29)は珍しく 仕事が午前中で片付いたので、yukaさんとマリブを連れて オサレカフェでランチをしてきました。

場所は 前から行きたかった、愛知県刈谷市のCAFE DE TILLEUL(カフェ・ド・ティユール)さんです。


(。・ω・)ノ゙「それでは、ここからはマリブさんに案内してもらいます」


Dogcafe 1

カートに乗ったマリブっちょを先頭に、張りきって店内に入ります!


Dogcafe 2

お店のオープンスペースは、こんな素敵な感じなのです。

ただ 昨日は肌寒かったので、そそくさと店内のテラス席へと移動しましたが・・・


Dogcafe 3

マリブっちょはワンコ用のお菓子を買ってあげ、『チーム人間の夫婦』 はランチメニューをオーダーしました。


そしていよいよ ランチtimeの始まりです!


Dogcafe 4

前菜はサラダ&スープ&3種の水餃子でした。


(*゚∀゚)「餃子、うみゃぁですな!」


基本的にシャレこいた感じの食べ物より 『ガツン系』 が好きな私は、悲しいぐらい餃子に反応してしまいます


そして、お次はコレです。


Dogcafe 5

バジル風味のほかほか~なパンは、小振りでまん丸い形になっています


Dogcafe 6

Σ(゚д゚;)「パンだけにパンダって・・・・親父ギャグじゃ~ん


いつの間にかフードを被り 『パンダちゃん』 に変身してしまったマリブっちょ。

そして彼女が言う通り、このパンはランチをオーダーした人は食べ放題(お替り自由)になっています。


(*゚∀゚)っ「もちろん2個ほど追加しましたよ、へへっ!」


そうこうしていると メインディッシュが登場してきました。

Dogcafe 7


メインは魚料理か肉料理からチョイスする事ができます。(写真は魚です)


そして・・・・


Dogcafe 8

( ̄ー ̄)ニヤリッ「そりゃ、そーなっちゃうぜ・・・」

な デザートタイムです!


今回は、カボチャのプリンとシフォンケーキでしたよ。

Dogcafe 9

(*´Д`*)「あぁ、至福の時間でございますな・・・・」

ムシャムシャと食べておりますと・・・・・


Dogcafe 10

(((( ;゚д゚)))「ひぃ~、見んといて~!」


こうして、終始マリブっちょに見守られてのランチは 美味しく終了したのでした。


ちなみに、ランチはお一人 1280円でございます。

時に ゆったりした気分で愛犬と共にランチをするには、なかなかgoodかもしれませんね。

( ´∀`)ノ「プチ情報ですが、朝は モーニングもやってるらしいですよ!」


と 言うわけで、次回は朝に来ることを決意して お店をあとにしました。



あっ!そうそう、お店の雰囲気もさることながら このカフェの隣には 『超・巨大』 なオサレ公園もあったりして散歩コースとしてもオススメなのです。

その模様は明日につづきます・・・・・


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、これからも更新ガンバリまーす!」

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/946-ed6f8f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)