BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ミササガパーク
共通テーマ:
日記 テーマに参加中!
≪さすが刈谷市な公園≫

(昨日の続きです)

ランチで満腹になった後は、ちょっと運動をしましょう!

という事で、一行は隣のミササガパークと言う公園に立ち寄りました(お店から徒歩20秒)。

フレンチブルドッグ 1

(゚ロ゚;)エェッ!?「って、あんたは カートに乗っとるがね!!」


と、天然なマリブの事は置いといて 公園のご説明をしますと・・・

このミササガ公園は、刈谷市の市制施行50周年とミササガ市(カナダ)との姉妹都市提携20周年を記念し作られたものらしく、随所にカナダチックな建物&オブジェなどを見ることができます。

(´∀`*)「まるで外国の公園みたいですよ~」


また、夜のライトアップや 春の芝桜とバラの花(5~11月)でも有名な公園なんです!


もちろん この日も薔薇の花が咲き誇っておりましたよ~


フレンチブルドッグ 2


( -д-)ノ「マリブや、匂いを嗅ぐだけならOKだけど 薔薇の花を食べちゃぁいかんぜ!」


って、言ってる傍から食べそうな雰囲気になってきたので、急いで広場に移動です。

※食べてませんよ~


フレンチブルドッグ 3


カートから降りたマリブは、公園の広さに興奮気味です。


そして、せっかくきれいな公園だったので、次回の 『BUHI』 に応募する用の写真を撮ってみました。

※いつも応募をすること自体を忘れてしまいます・・・・


フレンチブルドッグ 4


パシャパシャと、いい感じの写真が何枚か撮れましたよ。


( ´∀`)「カメラの腕がない分、環境に助けてもらわねばならないのです」


そうこうしていますと・・・・


フレンチブルドッグ 5


ちょうど いい時間になりましたので、お散歩timeはこれにて終了にしましょう。


最近は子育てがないので、短時間でもお出掛け出来る事が 楽しくて仕方がない中年オヤジとマリブっちょなのでした。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
B-パパさん

ミササガパークって言う公園があるんですね。ミササガ(カナダ)には一度も行った事がないんですが・・どんな場所なんだろーと思います(笑)

最近天気が悪いので、本当この季節になると南国に行きたいと思うばかりです


[2010/12/02 02:56] URL | ティートリィー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ティートリィーさんへ
私も始めて行った公園なのでびっくりしましたよ
公園には、カナダの木や熊の置物(モニュメント??)みたいなのがあって、ちょっと不思議空間だったりします。
日本にいながらカナダにいる感覚が少しだけ味わえるので、なかなかいいかも?です(笑
[2010/12/03 07:40] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/947-33a3c226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)