BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ドッグショー観戦
共通テーマ:
愛犬のいる暮らし テーマに参加中!
≪FCI大阪インターナショナルドッグショー≫

一昨日の話しになるんですが、12月5日にインテックス大阪で行われた 『FCI大阪インターナショナルドッグショー』 にyukaさんとイーゴォ坊ちゃんを連れて行ってきました。

私の記憶だと 3~4ヶ月ぶりのドッグショー観戦になるんですが、

(´∀`*)「やっぱ、ドッグショーは楽しいなぁ・・・

そんな気分になっちゃいましたよ。


この日は 早朝5時に家を出て、定刻通り会場に着きました。

会場に入ると 早速 『ブルドッグ』 の審査が行われていましたよ。


フレンチブルドッグ 1


今回のドッグショーには、我が家のブルドッグ 『梅子』 の孫にあたる子も出陳しており、俄然 応援にも熱が入ってしまいました!

ショーが終わり、少しだけ懇談させてもらいましたよ。


(☆゚∀゚)「やぁ 獅子君、大きくなったなぁ・・・・!」

フレンチブルドッグ 2

獅子丸君とは 生後2ヶ月頃に会ったっきりでしたので、立派に成長した姿に感動してしまいました。


そしてその後は、場所を変えて フレンチブルドッグのショー観戦です。

フレンチブルドッグ 3


みんな優秀なフレブルばかりで、とても素晴らしかったです!


ブルドッグとフレブルの観戦後は、毎度の事ながらやる事がなくなるので 会場内のショップをグルグルと回りました。

※またコスプレグッズを買ってしまいました


そうこうしていると、お客さんに偶然会ったり お友達にも遭遇したりで なかなか内容の濃い時間を過ごせましたよ。


でもお昼過ぎには、帰りましたけど・・・・・・


駐車場へ向かう道中、興奮気味のイーゴォが話し掛けてきましたよ。

フレンチブルドッグ 4

少しは触発を受けてくれたかな??


(*゚∀゚)「明らかに凄いフレブルが、4~5頭はいたね!」

と 答えると、

フレンチブルドッグ 5

と、頼もしいお言葉を頂戴しましたよ!(妄想ですが・・・


今年は子育てに終始して、ドッグショーへの挑戦がなかなか出来ませんでした。

来年こそはオーナーハンドラーでチャンピオンの完成も挑戦したいし・・・・そして、大好きな西海岸への遠征も果たしたいものであります!


特に予定もありませんが・・・・

(゚Д゚≡゚д゚)「は、早くアメリカに行きたーーーーい!」

最近は こんな事を絶叫しながら過ごしている39才(中年)であります。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
パパさん、最近私も祝ブログ再開で、久しぶりにいろんな方のブログ見ています
そしたら、なんと!ある方のブログでショー見学をしているパパさんたちの姿があるではないですか!!!その無防備なパパさんたちらしい感じに夜中に大笑いしてうれしくなちゃいましたよ
ダイエットもまだのようで安心しました(笑)
私もまだですけどね
[2010/12/07 15:03] URL | クミママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
クミママさんへ
あっ、ブログ見てますよ~!

ショー見学をしてる写真は、確かに無防備ですね(笑
しかーも、一人デカイおっさんがいるので少し恥ずかしいです!!

あと、08年のウェストミンスター展のDVDにも、夫婦して写っちゃってます。
このDVDは本人しか分からないかもしれませんが、見てて爆笑してしまいますよ。
[2010/12/08 08:43] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/950-1e953ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)