BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



犬は歩けど 棒に当たらじ!
共通テーマ:
わんこと暮らす テーマに参加中!
≪平和な我が家での更新地獄・・・

ε=ε=(;´Д`)「え~っと、今回は何を書こうかなぁ・・・・??」


実はここ最近、ブログネタがなくて 本当に困っています

子犬とかがいると、楽しくなっちゃって どんだけでも記事が書けちゃうんですが、何もない平和な日常が続くと 一気に書く事がなくなります!


そーなりますと、ハプニングの女王 『Bebeやん』 が頼みの綱だったりするんですが、今回はあえて 『小春婆さん』 にHelpをお願いしてみましたよ。


(((( ;゚д゚)))「小春や、ネタ切れなパパを助けておくれ~」

すると、


フレンチブルドッグ 1


と、冷たい一言・・・・・・


ヽ(#`Д´)ノ「 た、たーけな事を言っとったらいかんよ! 生きとりゃ何か 事件でも起きるはずだぎゃぁ!」

と、懇願するも、


フレンチブルドッグ 2


と、冷静な切り替えしです。


私が一人で焦っていても、なにも事件がない平和な我が家です。

仕方がないので、現実逃避のDVD鑑賞を始めますと・・・・


フレンチブルドッグ 3


と、挙句の果てにはお説教が始まりましたよ


(TДT)「書く事がないもんで、ブログなんて書けませーーーん!」

と、そんな事を書いてたら、なんとか1記事書けましたけど・・・・(笑




しかし、今回はこんな意味不明記事でごまかしましたが、毎日更新ってホント大変なんですね!

※前にも書きましたが、毎日更新されてる人を私は尊敬しています


それにしても・・・・・・・

( -д-)ノ「犬も歩けば棒に当たる・・・・・あれは嘘ですな!」

そんな実感溢れる、我が家なのでした。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、これからも更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
うわぁー、カーボーイハット被った小春婆ちゃんかわいいですね! ちなみに小春ちゃんは人間の年齢でいくと何歳なんです?

そしてB-パパさん(小春ちゃん)の名古屋弁も炸裂ですね(笑)

B-パパさん、毎回の更新お疲れ様です




[2010/12/08 13:40] URL | ティートリィー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ティートリィーさんへ
小春は、人間で言うと35~40才ぐらいです。
若いのにお婆ちゃんと言われるのは、単純に孫がいるからなんです(MAGIって子です)
この帽子、なかなかいいですよね?
アメリカ大好き人間なので、こんなん最高に好きなんです
[2010/12/09 09:02] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/951-ff2a23d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)