BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



不動如山なBebe
共通テーマ:
犬写真 テーマに参加中!
≪昨日のデジャヴではありません≫

ε=ε=(;´Д`)「うわ~い、今日もブログに書く事が にゃぁ~ですよ~」

昨日に引き続き、今日の我が家は平和なのです。


中には、

(*・ω・)ノ「そんなに書く事がないんだったら、更新しなきゃいいじゃん」


とか思われる方もいるかもしれませんが、一度サボりだすと ズルズルズルズル・・・と1週間ほど更新が止まってしまいそうな雰囲気なので、年内は頑張りたいと考えております。


(; ̄Д ̄)「こうなったら、昨日と同じ作戦で行くしかないぜ! 小春はどこにおる~?」

探しますと、昨日と同じようにソファーでくつろいでいましたので、昨日と同じく出演依頼をしますと・・・・・


フレンチブルドッグ 1


とのアドバイスがっ!

確かに、よく見ると 隣りでBebeやんがお休み中なご様子です。

なので早速、


(゚ロ゚;)「Bebeや、大恩あるパパさんが困っとるで 助けてちょー!」

と お願いしたところ・・・・・・


フレンチブルドッグ 2

と、冷たいお返事が!?


Σ(´д`;)「はぅっ、そんなこと言わずに お願いしますよ!」


すると、


フレンチブルドッグ 3


(((( ;゚д゚)))「は。反抗期かしら・・・?」


な、Bebeお嬢さんなのでした。


これには教育係の小春婆ちゃんも、


フレンチブルドッグ 4


諦めモード全開でした。


『動かざる事 山の如し・・・・・・』 まるで、風林火山のようなBebeやんの睡眠なのでした。


おわり


ヽ(TдT)ノ「きっと、明日も書くことがありませんよ~


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/952-529dbad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)