BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



仲良しの法則
共通テーマ:
わんこと暮らす テーマに参加中!
≪それぞれに思惑あり!≫

昨日の夜のことです。

夕食後に一息ついていますと、

(((( ;゚д゚)))「あれぇ?? な、なんだか無性にアイスクリームが食べたくなってきたがや!」


そんな衝動に駆られ、気が付けば近所の 『サークルK』 に向かって 夢中で飛び出していました。

※皆さんもそんな経験があるはず!


そして、サークルKのアイスコーナーで色々と物色して、最終的に 『デッカルチェ』 シリーズのミルフィーユ味をチョイスしました。

※結果的に、この味はなかなか美味しかったですよ

※このシリーズのティラミス味とWキャラメルプリン味も食べた事がありますが、こちらは私的にはイマイチでした by デザートking


早速 家に帰り、実食timeに入ろうと思いましたが、気が付けば 目をギラギラさせた狼たちに周りを取り囲まれていたのです。


(゚皿゚メ)「ちぃ~、まーはいアイスの匂いを嗅ぎつけられたか・・・・これでは大事なデザートtimeが台無しになっちまうぜ!」


と、そこで 一計を案じましたよ。


先日のドッグショーで、イーゴォ坊ちゃん用に買ってきた 『馬のアキレス』 を皆に振舞ってみました。


すると・・・・・・・・


フレンチブルドッグ 1

フレンチブルドッグ 2

フレンチブルドッグ 3


( ̄ー ̄)ニヤリッ「おみゃぁらは、当分噛み噛みしてなさい」

※馬のアキレスは超固いので、長時間噛み続けられるのです


ちなみに、こー言った食べ物を与えた場合、ワンコ順位が最下位なレオン坊ちゃんは皆に奪われないように必死になります。


フレンチブルドッグ 4


あまりに必死に食べるので、

(。・ω・)ノ゙「みんな一個づつあげたから、今日は大丈夫だよ~」

と 教えてあげると、


フレンチブルドッグ 5


と、満足そうなレオン坊ちゃん。


こうして、全員で食後のデザートtimeを楽しむ事ができたとさ。

めでたしめでたし・・・・


Σ(´д`;)「あっ、そー言えば yukaさんの分を買うのを忘れてた!!」



まぁ、いっか・・・・・・・・・

※ちなみに、私がデッカルチェを食べた事は yukaさんは知りません


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
知ってますよ!
だってアイスのからが、机に置きっぱなしだったもの
私、片付けたもの!!
[2010/12/10 11:33] URL | yuka #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ユカさんへ
わ、忘れとったぁ!
ほんな事より、明日の事を調べといて~。
[2010/12/10 13:16] URL | Bーパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんにちは

お二人は ホント仲良しですね~っ(*`д´)b OK!
明日はまた一緒に お出かけなんでしょうか
B-パパさんのお出かけレポ、楽しみにしております

ワンコって「馬のアキレス」が好きなのねワイルドッ
私は心臓に2カ所、馬の心内膜がパッチワークしてありますオッサレー
アキレスに夢中のBebeねぇさん、馬はオサレアイテムなのよっ
[2010/12/10 18:43] URL | お世話係 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お世話係さんへ
なはは、私たち夫婦は、それほど仲良しではありませんよ~
自称仮面夫婦です(笑

ワンコは、動物性のものなら何でも美味しく食べてくれます。
特に馬肉は高級品なので、私は食べる事はありませんが、彼らは日常的に食しています。
馬の心内膜・・・・ん?ん?
それはもしや、ホントの手術の話しでは??
ちなみにBebeは、あの手の食べ物が上手に食べられないので、小春さんに奪われていましたよ・・・・
[2010/12/11 00:41] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/953-9525d3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)