BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ツンデレ系なマック!
≪書く事がないシリーズ 第5弾!≫

ε=ε=(;´Д`)「い、いよいよ書く事がなくなりましたよ~」

そんな弱気な39才は、栄養補給も兼ねて 近所のマクドナルドに行ってきました。


実は、前々からマクドナルドのおまけが気になっており、あわよくばget!した~い! と思っていたんです!


店員さんに聞いてみますと、セットのエルエルサイズを頼めば おまけが漏れなく貰えるとの事でしたので、早速テキサスバーガーのそれをオーダーしました。


そしてgetしたのが・・・・・・・・


一番いらないなぁ、と思っていたベーコンポテトパイ・・・・・・


フレンチブルドッグ 1


Σ(゚д゚;)「 お、おいらが欲しかったのと違うがやぁぁぁぁぁ!」


と言う、とんでもない大惨事になってしまいました!

※他のおまけが欲しかったのです



そして、落胆した夫を見ていたyukaさんは、私を励ますかのように、


( -д-)ノ「あたいがリベンジしてあげるわ!」


と、言う事で、再度マックに行ってきました。


同じくテキサスバーガーのセットを頼み、ドライブスルーのお姉さんに、


(*´Д`*)「あ、あのぉ、バーガー系のおまけが欲しいのですが・・・」


と言うと、


(゚皿゚メ)「申し訳ありませんが、お選びいただけませんけど!」by店員さん


と、ピシャリです


(((( ;゚д゚)))「な、なら、ベーコンポテトパイは既にgetしたので それ以外をお願いしたいのですが・・・」


とお願いすると、


( -д-)「・・・・・・・・・・・・」by店員さん


って、無視かーーーーーーい!



これ程 ブログ内でマックを宣伝しているのに、なんて冷たい仕打ちなんだ・・・・・



再度、打ちひしがれていますと、


( ̄ー ̄)ニヤリッ「お客さん、これどうぞ・・・・」by店員さん


と、手渡されたおまけは!!!


フレンチブルドッグ 2


.。゚+.(・∀・)゚+.゚「バ、バーガーや!」


だったのです!


この、『ツンデレ作戦』 には、さすがの私も参ってしまいましたよ


で、あまりの嬉しさに、レオン坊ちゃんに自慢したりました!


(☆゚∀゚)「ほれほれ、美味しそうだけど食べちゃぁいかんぜ!」


フレンチブルドッグ 3


さすがはレオン、騙される気配なしです!


それでも見せびらかしてると、


フレンチブルドッグ 4


(*゚∀゚)っ「ごめんなぁ、ちょっと浮かれてました」


それにしても、『ツンデレ』 の魅力に目覚めてしまった39才(おっさん)なのでありました。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
新しいの始まったんですね!前回のは全部集めました。
我が家は、姑が店員さんに『後○○だけないから当ててね』といつも言ってました。
同じく出来ないと言われましたが、そのコメント無視してましたよ。さすが戦中生まれは違います。
Bパパさんがんばってください(^-^)/
[2010/12/12 12:03] URL | LALA飼主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
LALA飼い主さんへ
おぉ、前回分はコンプリートされたんですね!
素晴らしい・・・・
私は小心者なので、『ピシャッ』 っと言われると 『しょぼり~ん』 となってしまうのでダメですね(笑
でも、『当ててね』 って言うのは、なかなかgoodな言い回しかも??
一度、愛知でも試してみまーす!
[2010/12/13 07:45] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
あれってエルエルサイズだともらえるんですね~
yukaさんがもらったバーガーかわいいですね~
マックの店員って「スマイル」が売りじゃなかったっけ??
テキサスバーガー復活してよかったですね。
[2010/12/13 09:04] URL | どんかのまま #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
どんかのままさんへ
あらら!
ままさん、私がテキサスバーガーが大好きな事を覚えてたんですね!
テキサスはちょっと高いですが、モスバーガー並みのクオリティーがあると思います

スマイルが売り・・・・
最近のマックは、昨今 方向性が変わったかもしれませんね
[2010/12/13 19:48] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/955-11802449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)