BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



熊野古道
≪2010年 犬なしの旅≫

この週末は、和歌山県の勝浦方面に家族旅行してきました。

※父親が今年 定年を迎えたので、兄弟で旅行のプレゼントをしたのです


熊野古道 1

※勝浦の海


久しぶりの旅館泊は、サラリーマン時代の慰安旅行を彷彿させてくれ、妙に楽しかったですよ!


旅館に着き、一息ついた所で夜ごはん(定番の海の幸定食?)です。

熊野古道 2


そして、鯛のお頭付きなんかも振る舞われました!

熊野古道 3


この日は、生まれて始めて海の見えるプライベート露天風呂も経験し、とてもリフレッシュ出来ました!


翌朝・・・・・


前日の曇り空模様とは打って変わり、どっピーカンな快晴となりました。


ので、予定通り 『世界遺産・熊野古道』 にtryしてきましたよ~。


足がパンパンになりながらも、熊野那智大社まで登り、絶景を楽しんできました。


熊野古道 4

※どこかの浮かれ気味の夫婦


そして、この地域のご当地ソフトクリーム・名付けて 『那智ソフト』 もガッチリ食べてきました!

熊野古道 5

(´∀`*)「どえらい うみゃ~です


この後は、日本一の滝 『那智の滝』 を見に行きました。


杉の木立から差し込む朝日を浴びて、石畳の坂を 『ゼェゼェ』 言いながら清々しい気持ちで歩きました。

熊野古道 6


そして・・・・・・・

熊野古道では、他にも見所がたくさんあったんですが、滝を見に行ったところで、

(; ̄Д ̄)「これ以上はギ、ギブアップです・・・・」

なのでした。


そして、ふらふら~っと帰途に着いたのですが、帰り道でも 『道の駅』 に寄ってスタンプラリーをしたり、有名な獅子岩を見たりして、しっかり観光を満喫してきました。


熊野古道 7

※私は20年前からこの獅子岩が見たかったのです


1泊2日でのベタな小旅行でしたが、予想以上に 『観光』 も出来 満足な旅となりました。



それでも! 家を出発してから気になるのはワンコのことばかり・・・・・


ワンコ達のお世話は スタッフの子にお願いしてあるものの、1日でもワンコのいない生活は こちらも寂しくて仕方ありません。


急ぎ家に帰り、


(*・ω・)ノ「小春、ただいまぁ~!」

と、言うと、


熊野古道 8


(((( ;゚д゚)))「ヒィィィ! 旅行なんて全然楽しくなかったよぉぉ~」


ちょっと家を空けると、肩身の狭い39才のおっさんなのでした。



(*゚∀゚)っ「明日からは、またワンコ達との日常記事をお送りいたします」


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
勝浦って高速もできて便利になりましたよね~
那智ソフトって那智黒の飴の味ですか?
親孝行できてよかったですね♪
[2010/12/13 21:22] URL | どんかのまま #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
楽しそう~
天気もよくて最高ですね。

っていうかお父さん若い!

ちなみに
獅子岩は私も見てみたいと思いつつ
まだ見れてませんです。


[2010/12/13 22:51] URL | nosuke #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
どんかのままさんへ
那智ソフトは、多分那智黒飴と似た味だと思いますよ。
那智黒飴自体が最近見かけず 遠い記憶にある味なので、若干曖昧ではありますが・・・・・
親孝行って程のことはありませんが、悔いなき人生を歩みたいとは常々考えています(笑
[2010/12/14 08:08] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosukeさんへ
旅行の楽しさは、天気に左右される部分も大きいのでホントによかったです
実は私自身、家族旅行(観光地への)は人生2度目の経験なので、思い出に残るものとなりました。
獅子岩も、不思議な雰囲気があり良かったです
海岸線も、ひと気が少ない割りにきれいだったのでワンコ連れでも楽しいかも??です。
[2010/12/14 08:12] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/956-d379f63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)