BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



マザーBebe
夕食後の 『まったりtime』・・・・


散々遊びまわり&満腹になったBebe姉さんは、ちょっとお疲れなようですよ。

フレンチブルドッグ 1


先月で2歳の誕生日を迎え、ちょっとだけお姉さんになった気がするBebeさん。

フレンチブルドッグ 2


そんなBebeさん、先日から人生3度目のヒートが来ており もしかしたら年明けにはお母さんになるかもしれないのです。

フレンチブルドッグ 3

(((( ;゚д゚)))「Bebeがお母さんなんて想像できないっす・・・・」


2011年に向け まだ何も動き出していませんが、もしかしたら来年はBebeとの子育てで始まるかもしれません。

(´∀`*)「意外にちゃんとお母さんをやってくれそうで、ちょっと楽しみです」


来年は今年以上に忙しくなりそうな、そんな予感の我が家でございます。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
Bebeたんの『眠い』コメントが最近多かったので、そうかなぁと勝手に
思ってました。

今年より忙しいはさすがにハードすぎませんか(^_^;)
[2010/12/14 18:57] URL | LALA飼い主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
可愛いBebeもそんなお年頃なんですね^^
大好きなアイドルが結婚する時のうれしいような悲しいような心境です。
Bebe似の可愛いフォーンが生まれるといいですね
[2010/12/14 21:08] URL | 山田 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
LALA飼い主さんへ
そうですね~、忙しい・・・も そうですが、寝れない日が続くのもちょっと大変かもしれません
でも、全てはほぼ予定通りに推移してるので、大丈夫です(きっと・・・)
でも、逆に今みたいに暇な時期は、変に拍子抜けしてしまう感じでもあります(笑
[2010/12/15 07:56] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
山田さんへ
どんな子が生まれるか・・・私も楽しみでなりません!!
Bebeに似たら、オテンバ・・・・いえいえ、きっと可愛い子が生まれるはずです。
あとは、ヒートが間違いじゃないことを祈るのみです
[2010/12/15 07:59] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/957-ae065413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)