BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



寒い夜は・・・
共通テーマ:
フレンチブルドック テーマに参加中!
≪北風と3匹のこぶた≫

(((( ;゚д゚)))「うぅぅぅ~、さささ、寒ぃ~です・・・・・」

昨日あたりから 北風がビュ~ビュ~吹き荒れ、急激に寒くなってきた東海地方。


我が家は、『杉良太郎』 よりも ”すきま風” が似合う家なので、この季節は 寒さ対策をしないと人間もワンコも凍死してしまいますよ。

雨戸を閉めて、窓に隙間テープを貼って、暖房を各部屋ガンガンに点けてと・・・・・・


( -д-)ノ「これで、少しは暖かく過ごせるかな??」

チラリと横を見ますと、


フレンチブルドッグ 1


寒いからか、寄り添って寝てる 3匹のこぶたちゃんがいましたよ。


どうやら、引っ付いて暖を取ってるようですね!

フレンチブルドッグ 2

※マリブ


フレンチブルドッグ 3

Σ(゚д゚;)「目が、ヤバい事になってるよ~!」


フレンチブルドッグ 4

※小春


フレンチブルドッグ 5

(*゚∀゚)ノ「まぁ、寄り添って寝るのが 一番経済的でいいかもね


【 ところが、10分後 】


フレンチブルドッグ 6


Σ(´д`;)「だで、暖房をガンガンにかけとるって言ったじゃーん!」


みんなが広々とソファーで寝てるので、私の座る場所がなくなった寒波の夜でした・・・・


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
本当に急に寒くなってきましたね
我家もオイルストーブを点けていますが
一番暖かい特等席は 当たり前のように
ぶりとにーが陣取っています(>_<)
多頭飼いだと寄り添って暖かそうで良いですね。
しかも可愛くて見ているだけで癒されホッコリ温まりますね^^
[2010/12/16 09:43] URL | ぶりとにー母 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんにちは

BebeねぇさんがbebeからMamanにですとっマ~ジっすか!!おばちゃんビックリよぉ
ネムネムで目がやばいことになっていても やっぱり可愛いBebeねぇさんの ワケのわからないプリチーを受け継ぐ仔達が楽しみです~っ

私はケチで暖房をあまり点けません。日中日差しがあれば、室内は暑いくらいですが夜はね‥。そろそろ観念して、暖房使おうかなぁ
ちなみにお嬢さまは、毎晩ヒヨコ電球に寄り添って、ヌクヌクして眠っております
[2010/12/16 14:23] URL | お世話係 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ぶりとにー母さんへ
なかなか写真に収める事が出来ませんが、私がソファーに座ると皆が寄り添ってきて身動きが取れなくなるんですよ~
そうなりますと、起こすのが忍びなくなり 何も用事が出来なくなってしまうんです。
冬場のワンコは暖かいのでありがたいのですが、効率が悪くなるのでいかんですね(笑
そんな部分が魅力でもあるんですが・・・
[2010/12/17 08:27] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お世話係さんへ
おぉ!
お世話さんの家にもひよこ電球があるんですね!!
我が家も、冬場の子育てには使っていますが、どうしてもたくさんワンコがいるので3~4台の暖房機器をガンガンに点けてしまいます
経済的ではないのですが、フレブルは寒がりなので致し方ないのです・・・
逆に、私の寝室なんかは吐く息が白くなるほどの寒さで、相当ヤバ目でございます!
まさに、『お犬様状態!?』 な我が家なんです。
※だからBebeのようなワガママ娘が育ってしまうのかも(笑
[2010/12/17 08:32] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/958-6f02edff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)