BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



『 i f ・・?』 の嵐
共通テーマ:
日記 テーマに参加中!
≪犬が出てこないので注意!!≫

事件は昨日 起こりました・・・・・


昨日の夕方、久しぶりにyukaさんとケンカをし、泣きながら家を飛び出した39才の私がいました。

行く当てがなかった私は、自暴息気味にパチンコ屋さんに入ってやりましたよ。

そして、今月分のお小遣い(ガソリン代と昼飯代の1万円少々)を握り締め、昨年の夏以来の大勝負が始まりました!!

※私は年に1回ぐらいしかパチンコをしないのです


3時間後・・・・・・


『パァ~』 っと気分転換できたので、ふらふら~っと家に帰りました。

そしてすぐにyukaさんと仲直りをし(今回は明確&厳然とyukaさんに非があったので、解決が早かったのです)、この3時間で起きた事を話しました。

※ここからは、yukaさん(Y)との会話です


( -д-)ノ「今まで、パチンコ屋に行って来た」

(((( ;゚д゚)))「そ、それで、勝ったの?負けたの??」Y

(TДT)「負けちゃった・・・だから追加のお小遣い下さい」

(゚皿゚メ)「はぁぁぁぁん! そんなん知らんがね!! あんたが勝手に負けたんでしょぉぉぉぉ」Y

と ビーバップハイスクールみたいに言うので、

(*・ω・)ノ「じゃあ、もし勝ってたら全部俺のだねぇ」

と聞くと・・・・

(゚Д゚≡゚д゚)「えぇ!? 勝ってたら、カフェオレみたいに50/50に分けないかんのでは・・・?」Y

と言うので、

(*゚∀゚)っ「じゃあ負けてても、半分は負担してね!」

と言うと、一休さんのように 『ぽくぽくちーーん』 とシンキングタイムに入りましたよ。


そして、恐らくは 負けたんだろうと踏んだyukaさんは、

( ̄ー ̄)ニヤリッ「やっぱり、勝っても負けても 私に関係なしです!」Y

と、キッパリ言うので、本当の事を教えてあげました。


(´∀`*)「そうか!! 実は、勝ったんだよ~♪」

Σ(`□´/)/「なんですとっ!!!」Y

( ̄ー ̄)ニヤリッ「しかも、勝った分を全額 ”ロト6”に突っ込んじゃいました♪」

(゚∇゚ ;)エッ!?「ヒィィィィィ!」Y

(*゚∀゚)っ「人生であんなにロト6を買った事はないで、多分2億円ほど当たってると思うけど、全部 俺のでいいんだよね??」

と聞くと、

(; ̄Д ̄)「そんなんダメに決まっとるゎ・・・・・」Y

と、力ない返事が返ってきました。

※ちなみに、普段はロト6も滅多に買いません



抽選結果は、昨日(木曜)の夜には発表されています。

で、先ほど結果を照らし合わせてみたら・・・・・


.。゚+.(・∀・)゚+.゚「いや~ん

な事になってましたよ(笑


どうなったかは、ストーブ前を占拠中の小春さんにだけ教えてあげました。


frenchbulldog


yukaさんへは、当分優しくしてもらいたいので しばらくは内緒にしておきます!

( ̄ー ̄)「ふふふ、優しくしなきゃぁ損するぜ♪」


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
まさかの高額当選??
それはそれはおめでとうございます??
その前に??大当たりだし
凄すぎます私もあやかりたいものです
[2010/12/18 19:08] URL | けいちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
けいちゃん(さん)へ
なはは、残念ながら高額当選は出来ませんでした~

詳細は、今日の記事に書かせてもらいましたが、今日色んな方から 『ロトはいくら当たったの??』 と聞かれてしまいました。
誤解を生んでしまい、すみませんでした~!!
[2010/12/18 22:54] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/959-232877ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)