BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Mr.低額当選
≪ロト6の結果≫

昨日の記事で、ロト6を購入した事を書きましたが、誤解を生んではいけないので 結果発表をいたしまーす!

今回の当選番号は、05・07・12・23・39・41・・・・でした。


で、

(ノ`Д´)ノ「私が買った券で一番成績がよかったのがコレです!!」


1


も、もうちょっとで1等でしたが、残念ながら5等の1000円getです!


Σ(´д`;)「あ、あんなに買ったのに・・・・」


2


わおっ!

でも 小春さんのおっしゃる通りですね!


間違って、我が家に1000円を奪いに強盗が来てしまうといけないので、報告いたしました(笑


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、これからも更新ガンバリまーす!」

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/960-bcd98a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)