BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



クリパでGO!
共通テーマ:
フレンチブルドック テーマに参加中!
≪人生初の クリスマスお呼ばれ≫

先週の土曜日(12/18)は、名古屋の 『白川亭』 さんで行われたクリスマス会に行ってきました。

会の主催は、当犬舎出身ワンコで 名古屋近郊に住んでいらっしゃる飼い主さん達です。


私は クリスマス会なんて言う 『オサレ』 な場所にお呼ばれしたのは、人生で初めての事だったので 若干緊張しつつも、前日 ロト6をはずした失意を胸に、yukaさんとマリブっちょと共に張り切って行って来ました!!

(*゚∀゚)っ「い、田舎者ですが、皆さんヨロシクお願いしまっす♪」


会場となった白川亭さんは、とても雰囲気のあるレストランでした。

木造の歴史を感じる建物にオレンジ色の暖かい照明・・・・・


Σ(゚д゚;)「こ、ここは、まさか!?」

田舎者の私でも、ここがオサレ空間である事は すぐに察知出来ちゃいました


料理も とても美味しく、皆さんとワイワイガヤガヤ・・・楽しい時間を過ごさせてもらいましたよ


そんな時、マリブが何か異変に気付いたようですよ・・・・

フレンチブルドッグ 1


(´∀`*)「パパさんは匂わないけど、また美味しい料理が運ばれてくるのかなぁ?」


すると、nosukeさんとこの はなちゃんも・・・・・

フレンチブルドッグ 2


(*・ω・)ノ「え?? あっちの方って、ロック君がいる方だよ」

やっぱり、みんな何かに反応しているようですね。


すると、マリブっちょのお姉さんのフェムちゃんもやって来て、ロックママさんに何かをおねだりしだしました!!


フレンチブルドッグ 3


(゚ロ゚;)エェッ!?「あぁぁ! み、みんなが狙ってるのは、チ、チーズだぁぁぁぁぁ!!」

この日は人間のご馳走ばかりだったので、みんな不服だったのかもしれません(笑


フレンチブルドッグ 4


それにしても、この反応を見てると 相当美味しそうな匂いのチーズなのかもしれませんよ!?


(; ̄Д ̄)「あたいも順番に並んで、食べてみようかしら・・・・?」


そんな気分にさせられました(笑


すると・・・・・・・・・


フレンチブルドッグ 5


Σ(´д`;)「お~、てしゅ君!?」


フレンチブルドッグ 6


(((( ;゚д゚)))「ノムさんまでもが!?」

※写真は捕獲されたノムさん


みんな、チーズが大好きなようですね!




そして、そんな騒動が終わった頃・・・・・・・

フレンチブルドッグ 7


気持ち良さ気に横たわってるマリブっちょの背中をご覧下さい。


(`Д´)ノ「更にズーームイーーン!!」

フレンチブルドッグ 8


実は今回、てしゅぶ君のママさんから、全員に素敵なネーム入りバッジをいただいたんです。

(☆゚∀゚)「素敵なプレゼントをありがとうございます!!」


そして、ワンコだけでなく 人間もプレゼントの交換timeがありました。


我が家がgetしたのは・・・・

フレンチブルドッグ 9


( ̄ー ̄)ニヤリッ「ふふふ、やったぜ!」


こうして、やんややんや と楽しい時間は過ぎていきました。


皆さん、楽しい時間を本当にありがとうございました!!


【追記】

今回、ほとんどの写真がブレブレor真っ暗になってしまったので、全員の写真を載せることが出来ませんでした。

※お店手前側の部屋で撮った写真は全滅でした

ヽ(TдT)ノ「さっちーちゃん・ロック君・カノンちゃん・桃ちゃん・たらちゃん、ごめんなさーい」


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
土曜日はありがとうございました~!

やはり、会場が暗かったのが原因ですね・・
さっちーは、暗いと同化してしまい、いなくなるんです。。。

また、こんな機会があるといいです!
豪華パーリー2とか(笑)
[2010/12/20 20:37] URL | コモモ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
コモモさんへ
こちらこそありがとうございました!
会場も思ってた以上に暗かったようで、ブリンドル軍団の写真は、殆どペケでした。
残念っ
GD豪華Pは、一応なんとなく企画はしています。
来年・もしくは再来年の涼しい時期にやりたいですね
[2010/12/20 22:47] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
先日はありがとうございました。

みんな美味く写っていなかったので
B-パパさんの写真に期待をしていたのですが・・・
B-パパさんもでしたか~
はなは運良く写っていたみたいですが、
チーズのおかげか・・・・


残るは
ROCKパパさんの写真か~
気になるな~
[2010/12/20 22:53] URL | nosuke #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosukeさんへ
こちらこそありがとうございました!
カメラは 私が設定を誤ったからだと思うんですが、全然ダメでした(笑
皆さんのブログを見てても、厳しかったみたいですね(店内暗すぎ??)
だって、お店のマダムのブログを見てても、超暗いですもんね(笑
あ、nosukeさん、写ってましたよ~
[2010/12/21 08:01] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
 今回マリブっちょに会えてとても嬉しかったです(*^^)v 姉妹って気付いたかしら?!目をはなしている間に ロックママさんにもかなりお世話になり美味しいおもいをさせていただきました。                                 みなさん遊んで頂きありがとうございました これからも宜しくお願いしまた(。・ω・)
[2010/12/22 14:05] URL | ふぇむ・H #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ふぇむ・Hさんへ
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
また、機会がありましたらマリブっちょと遊ばせたいですね(笑

ただ、先日はあまり時間もなくお話を聞けませんでしたが、ふぇむちゃんも元気そうなので良かったです
[2010/12/23 16:30] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/961-4fed0dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)