BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



下がる目じりが えびす顔
共通テーマ:
フレンチブルドック テーマに参加中!
≪AJじいちゃんと 孫イーゴォ≫

昨日は、珍しい組み合わせの2頭が お庭で遊んでいましたよ。

フレンチブルドッグ 1


ご存知、AJ(左側クリーム)とイーゴォ坊ちゃん(右側ブリンドル)でございます。


実はこの2頭、こー見えて 『じいちゃん&孫』 の関係なのであります!

※イーゴォの母犬は、AJの子 ジーナです


人間の世界で言うと、孫の存在は 『孫という名の宝ものぉ~♪』 なんて歌にもある通り 溺愛されちゃいますが、ワンコの世界はどうなんでしょうか???

(☆゚∀゚)ノ「それでは じっくり見てみましょ~♪」


フレンチブルドッグ 2

(*・ω・)ノ「なんだか 仲が良さ気な2頭ですよ」


フレンチブルドッグ 3

(*゚∀゚)「おっ! AJじいちゃんが遊びに誘ってますね!」


フレンチブルドッグ 4

Σ(゚д゚;)「わっ、じいちゃんが飛んじゃったぁ~! 大丈夫かな・・・?」

そしてすぐに捕獲されてしまったイーゴォ坊ちゃん!!


フレンチブルドッグ 5

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?「このままどうなるのかしら・・・・!?」


フレンチブルドッグ 6

(´∀`*)「じいちゃん、抱っこしたかっただけかーーーいっ!」


やっぱり、ワンコの世界も 孫はかわいいみたいですね

この2頭、意外に相性がいいみたいですよ!


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
孫はやはり可愛いもんなんでしょうね??
ブログのお題目見てついつい…大泉逸郎さんの『孫』頭の中で1日中流れていたのは私だけでしょうか?『何でこんなに可愛い…孫と言う名の宝物~~』ってな感じで頭の中こぶし回りっぱなしでしたよ
[2010/12/26 07:34] URL | けいちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
けいちゃん(さん)へ
なはは!
おっしゃる通り、大泉さんの歌の歌詞から記事タイトルを決めちゃいました。
ただ AJ爺さんは、『孫』 と言う認識がなく、『遊び相手』 として接していたように感じました。
ワンコの世界も、血縁の感慨深さってあるんでしょうか??
[2010/12/26 21:20] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/962-3e9183d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)